見出し画像

【ピアノ演奏】Fly to Your Heart / 映画「ティンカー・ベルと月の石」より

YouTube更新しました。

映画ティンカー・ベルシリーズの第2弾、「ティンカー・ベルと月の石」のサントラの最終曲。

私にとってこの曲の思い出は、映画というよりも

東京ディズニーシーの春のイベント
「スプリングカーニバル」で開催されたショー

「フェアリーズプリマヴェーラ」(2009、2010)


🧚‍♀️妖精たち(フェアリーズ)が春の到来を宣言してこのショーは始まります。


長野は冬の期間が長いので、ほんとうに待ちに待った春。花々の彩りや鳥の声、暖かい風を感じて、喜びを爆発させながらショーを見ました。

人生においてもちょうど「たゆたえど沈まず」の気持ちを胸に、もがきながらギリギリ踏ん張っていた時期でしたので、なおさら心に残っています。

この曲が大、大、大好きでした❤

セレーナ・ゴメスが歌っている原曲はこちら。

歌詞がとっても好きです。
和訳はいろんな人がされていますが、私のお気に入りはこちらのYouTube

一番大切なのは
私が私でいること
心のままに飛ぼう!


そんなことをいつも思い出させてくれます。


よろしかったら、こちらからお聴きください☺️
サムネイルと終了画面にはうちの末っ子シェリーメイがティンカーベルの衣装(娘作)で登場しています(笑)



いつもありがとうございます!💐

ここぴ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?