見出し画像

【ピアノ演奏】美女と野獣 Beauty And The Beast

YouTube更新しました🎹

ディズニー映画『美女と野獣』より
作曲はアラン・メンケンさん。

この方の曲は素敵な曲ばかり。
アラジンのホール・ニュー・ワールドも、リトル・マーメイドのパート・オブ・ユア・ワールドも。

どうしてこんなに素敵な曲ばかり作れるのでしょう?
この世界に生まれてきてくれてありがとう、と言いたいです✨

ディズニー公式サイトより

楽譜は、ヤマハ 美しく響くピアノソロ ディズニープリンセス 中級 内田美雪さんのアレンジです。

私はこの中級シリーズの楽譜が好きです。
けして豪華ではないのですが、右手と左手が語り合い、心を通わせていくように進んでいく…

とても心惹かれるものがあります。

プロのアレンジャーさんってやっぱりすごいなあ❤️

今回の衣装はまたまた娘から(笑)
曲に合わせて都合良くホイっと出てくるのはもうこれでおしまいだそうです🤣

スカートは前回と同じくaxes femme(アクシーズファム)とディズニーのコラボで、美女と野獣のデザインだそうです。
動画では見えていませんがスカートの裾の方にシルエットがデザインされています。もったいないので、終了画面に使いました。

ブラウスはこのスカートに合いそうなものを借りました^ ^

ディズニーコラボ衣装シリーズ、楽しかったです❣️

美女と野獣、よろしかったらこちらからお聴きください。

いつも温かい応援をいただき、本当にありがとうございます💐

ここぴ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?