見出し画像

ティンカーベルになって台風一過の庭を見廻るシェリーメイ。

手作りダッフィー&シェリーメイコスチュームシリーズ。

台風過ぎて清々しい青空。
庭の植物たち大丈夫だったかな?さあ、見廻りに行かなくちゃ!それがアタシのお仕事。

高い所から見たら全体がよく見えるね。


ここぴさんが大好きなカシワバアジサイ、紅葉してキレイ✨台風で葉っぱが破けたりしてないね、よかったー♪

夏の終わりの花ケロネオブリクア。
長~く次々といっぱい咲いてくれたね、ありがと。
最後のお花に感謝のチュ(*^^*)

サンシュユの実、キレ~イ!✨
風に落ちなくてよかった。

ち~か~れ~た~(笑)

ジューンベリーの枝に座ってひと休み。

サンシュユの枝も座り心地がいいよ。
ここぴさん、バラ挿してくれてありがと💕似合ってる?


ドレスと靴の型紙はいつものMさん。製作したのは娘。

2010年11月くらいの作品ですね。
羽は娘のオリジナルで、プラスチック素材の針金とオーガンジーの布でとても工夫して作っていました。

Mさんに完成したのを写真で見ていただき、とても褒められて嬉しそうだったのを覚えています。

黄色いつまみ細工の髪飾りはMさんが作ってプレゼントしてくださいました。そんな交流も懐かしい。


本家にて

ピーターパンと✨

この画像はネットからお借りしました。

見てくれてありがと❤️またね!❤️



最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?