見出し画像

ナミナミナ

『ナミナミナ』ってなんだかご存じの方いらっしゃいますか?


『ナミナミナ』は、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで2010年から2012年まで夏季に行われた、子供たちがディズニーの仲間たちとダンスを行うプログラムでした。(約15分)

キャラクターがボーイスカウトを模した黄色い服に赤いバンダナ、帽子といった衣装を着て登場しました。

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログより



早くnoteでご紹介しないと夏休み終わっちゃう!久々に着せてみましたよ😊

10年くらい前に、いつものMさんの型紙で、娘が全部作りました。

シェリーメイ


ダッフィーの帽子とベルトのバックルはフェルト



ねぇダッフィー、シェリーメイ、
パークで一緒に『ナミナミナ〜♪』って踊ったこと覚えてる?


覚えてる覚えてる!!
まだ踊れるよ!!

すごい!(私は忘れましたw)

YouTubeに音楽がありました。

🎵あ〜なたっとわたしのたっからもの〜 (ヘイッ!!)こ〜ころのなかからナミナミナ〜

ズームアップして撮影
ちょっと遠かったけど、しっかり参加したよ!

楽しいひとときでした。

最後にミッキーさんと記念撮影


最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

ここぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?