見出し画像

このペンケースと共にこの夏を乗り切る

長野県というと避暑地のイメージがあるかと思いますが、近年はとてもとても…

今日も朝からぐんぐん気温が上がりました。
みなさまの所はいかがでしょうか。

昨日、お願いしていたペンケースがハンドメイド作家のたまさんから届きました。
たまさんとは布マスクのご縁でお付き合いが始まりました。

これまでに、布マスク、お薬ポーチ、レッスンバッグ、などお世話になりました。どれも質の良い心のこもった丁寧なお品で、愛用させていただいています。

私は持ち物に心を支えてもらうところがあって、昨年東京レッスンに行った時もたまさんの特注バッグに支えていただきました。

ペンケースは、仕事中も、勉強する時にもそばに置いて眺めていると励まされます。

この生地は『花図鑑』という名前が付いていて、一目見て好き!と思いました。裏地とファスナーは黄色と青と緑から選ばせてもらい、悩んだけど、元気をもらえそうな黄色にしました。

届いて手に取ると、優しくて強いパワーを感じました。

身の回りの日々使うものは、どのお店から買うか、誰から買うか、を大切にしています。

たまさんは本当に優しい方で、
購入時のやりとりからも、品物に添えられたメモからもお人柄が伝わってきます。

この夏、このペンケースをそばに置いて頑張って乗り切ろうと思います。
きっと乗り切れる😊

たまさんのショップをご紹介させてください。
ただし、ご都合で8月から10月まで製作をお休みされるそうです。詳しくはショップのプロフィール欄に。


みなさまも、どうかお身体お気をつけて、この夏を乗り切ってくださいね❤️


ここぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?