見出し画像

YouTubeチャンネル開設しました。【ピアノ演奏】いつも何度でも

おはようございます、ここぴです。

この度YouTubeチャンネルを開設しました。

チャンネル名は

いつでもここぴあの

です(*'▽'*)

ここぴのピアノ→ここぴあの
私はいつでもここにいる
嬉しい時、悲しい時、辛いとき、
どんな時でも、
もし必要なときはいつでも
聴きに来ていただけたら嬉しい

そんなふうに考えていたら
チャンネル名がフワッと浮かんできました。

ここnoteでお優しいみなさんに
育てていただきました。
本当に、本当にありがとうございます。

まだまだ道の途中
これからもいつだって道の途中

でも、心がYouTubeを始めたいと言ったので
進んでみました。

iPhoneに変えた時のように、
新しいことは恐ろしいほどわけわからないことばかりでしたが、
わかる方に教えていただき、
デザインや動画編集も自分でやってみました。

よろしかったら遊びにいらしてください。

まだ1曲アップしたばかりです。
これからマイペースで育てていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
(追記 2024.2.26現在 25曲公開中)

もしも気に入っていただけましたら、チャンネル登録、いいね👍 
いただけたらとてもうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?