地球最後の人と地球最後の人

今日、地球最後の人は地球最後の人に会いに行きました。
((ややこしいね(*゚∀゚*)

地球最後の人①が研究所所長で
地球最後の人②が今日会ったステキな人にしよう。((そうしよう(´∀`*)

大興奮の報告会。
たくさんビックリしたけど、その中の一例をご紹介。

地球最後の人②『最近お風呂に入ってますか?』

地球最後の人①『Σ(゚д゚lll)』←シャワーだけで湯船に浸かってない人。

地球最後の人② 『お風呂は入った方が良いですね。塩風呂』

地球最後の人① 『(´⊙ω⊙`)』

地球最後の人② 『スーパー銭湯に行きたいと思ってるけど行けてないですね?』

地球最後の人①『(´⊙ω⊙`)』←最近ずっと言ってた。なんなら昨日行く予定だった。

地球最後の人②『行けてない理由は◯◯◯◯◯◯』←ビンゴ!!

個人情報なのであえて伏せよう。大した理由じゃないけど。

この何げない会話。ホントにすごいんです。
何がすごいって秘書的に解説するとd( ̄  ̄)

かれこれ3ヶ月ほど前にRASで体の声を聞いてもらった時も同じ事言われてた。

【エプソムソルト入れた湯船にゆっくり浸かり体の芯から温め癒す事】

もちろん安定の三日坊主で、大量のエプソムソルトが
眠っておりますが(( _ _ ))..zzzZZ

その時くらいも『日帰り温泉に行こうかな?』『銭湯に行きたいなぁ』と言ってたけど行かなくて、最近またお風呂熱が再発して毎日銭湯の話をしていた矢先の
この会話・・・・
絶対、どっかで見てたでしょ!?としか思えないタイミング。
他の事もズバリ正解!のオンパレード!!
いやぁ〜久々にびっくりした。

これ、ほんとに体が求めてて自分もそれが分かってるから銭湯に行きたかったり
温泉に行きたかったりするのに『何も見えない。聞こえない。』って見て見ぬ振りするから、他の人の声を借りて客観的に聞こえるようになってるんですよね。
ありがたいこと(*´∀`*)

とは言え・・・人の事は良く分かるのに自分の事は分からない(分かりたくない?)のも、不思議あるある。

私の声では日常すぎてなかなか伝わらないし・・・反省案件。笑
なにはともあれ、これだから不思議研究やめられないのです(≧∀≦)

地球最後の人②”たくさんの気付きをありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?