「バブバビベイビー」


局長、えりなさんお疲れ様です。

お二人は、「火事、カミナリ、オヤジ」怖いですか?

みーこパパはキ○ガイくらい鬼で、兄と弟には手を出すくらい恐怖の象徴でした。めっちゃ怖かったです。

私は女の子だからといって、怒られる時はお尻を叩かれました。

おかげさまで、お尻が割れてしまい、お胸どころか、お尻までペッタンコです。

って誰が幼児体型よ⁉︎

そんな、みーこパパ。

兄に子供が産まれて、

初孫を抱っこした時

「あ〜可愛いでちゅね〜ばぶばぶ〜」

全米が震撼しました!金城家始まっていらいの、大事件です!

はっ?

待って?

あの西原役場のブラックリストに載る、あのク○親父が、ばぶばふ⁈

兄弟一同、そしてみーこママですら、見たことない顔で驚いてます!

突然のキャラ設定変更に、家族一同ついていけません。

そりゃ〜全盛期に比べたら丸くなったけど。

キモい、キモいよ、みーこパパ!

パパにどうしたの…?って聞くと

孫は可愛いからいいんだ!お前も早く孫を作って俺に抱っこさせてくれ!

あー。とりあえず結婚してからでいいかな〜

それからは、イマイチ記憶がありません。

えりなさんのパパは、バブバブ言いますか?バブバブ言う男性は好きですか?

それでは、夜のマエミューも楽しみにしてます。

リクエスト

DA PUMP USA