アルバム「Beyond the Bedroom」を配信し始めました

し始めた

ボカロ音楽のアルバム「Beyond the Bedroom」を 2023/10/19 に配信し始めました。

ってけっこう前になってしまいましたが、なんだかんだ月日が流れてしまい、今さらながらになってしまいました。

今回は Name Your Price で配信しています。つまり、基本無料だけれども投げ銭もできるという形です。

Bandcamp のページから可能です。

また、Spotify などの配信サービスからも聞けます。

Spotifyこちらになります。

アルバムの概要

全 11 曲の短いアルバムです。ボーカルは猫村いろはさんと初音ミクさんが分け合っています。

特徴としては、アコースティック度が高い曲が多いです。基本的にアコギ+ボーカル+アルファという構成です。

自分的お気に入りはワインディングロードです。ジョージ・ハリスンの影響を受けた A メロと、ジョージ・ハリスンの影響を受けたサビの組み合わせです。

また、最後を 1 分半ほどの短い曲新しい物語で締めるというのも、自分的には好きな手法です。

聴いてね

聴いてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?