見出し画像

フウマくんのセクシーが過ぎて困る件

あっという間に11月も終わろうとしています。

よろぶん…

mikikong、立ち直れない失敗をしてしまいました。



見逃しちまったァ〜ッ😫

😱😱😱😱😱


じょんぐぅゴメンーーーー😭

先週いろいろ忙しくて、ディレイ配信に賭けていたというのに…

見逃してしまうなんて…😭


え?何でかって?



直前までNetflixで「無人島のディーバ」観てたから😭

いやドラマに罪はない。



っていうか、


実は、たまたま、ドラマ終わった時につい…

ついYoutube開いちゃって…

そしたらこんなん見つけちゃってーーー!


「War Cry」MV撮影ビハインド


え?さっき公開されたばっかじゃん!
今観たらほぼリアタイって事でいいよな!


ってぇーーーーッ😭


見てしまったんですぅーーー



これがまた!

なんとも罪作りな動画でぇーーーーっ!


とりあえず一回観て、その後スクショしたりしながら何度か観て、止めては戻し、ソファから転げ落ちながら床をゴロンゴロンし、もう一回再生してはリモコンを放り投げ悶絶…



そしたらジョングゥのライブ、終わってたよね…😑


って事で!


もうヤケクソだい!

やっちゃうぞ!


アーミーの私が!


ジョングゥのライブ配信の存在を忘れちまうほど耽ってしまった(ふけってしまった😫)&TEAMの動画のスクショを大公開ッ‼️



まずは「War Cry」のダンス練習…

一番低い体勢のフウマくん、凄すぎ


そしてケイくんが中心になってフィードバック

こういう時、やっぱりケイくんなんだよなぁ。
パフォーマンスに関しては絶対妥協しない姿。


曲終わり、疲れて立てないフウマくんとジョー
ただフウマくんがカッコいいので貼りました。 
みんな大好きケイタキ❤️
なでなで
なでなで


ハルアの前髪がちぎられて…
私も前髪切ったらなでなでしてもらえるかな? 
っつかフウマくんこの服似合う❤️


そして…

さすがニコ、ENFP

短くなったハルアの髪の毛にニコが魔法をかけたよ✨

ぴょん!
ジョーの寝癖がピョンしてるのも見逃さないわよ


あとこんなのとか…

こんなのとか…

タキはいつも誰かしらにちょっかい出されとる

癒されるぅ〜



そんでもって…




MV撮影当日。



👀❗️❗️❗️





さ、


さらにッ!!


あ…、あ………ッ


あぎゃ〜😫筋肉お兄さん😭😍




昇天…





タキのTシャツのクセ🤣無規則て…

今回振付がめっちゃキツくて…って話

ほぼ死ぬどころかmikikongもうお迎え来ました


フウマくんよ…
頼む。
その筋肉をしまってくれ…

どうかふんわり上着を…





羽織らんのかーーーい😫‼️

観ながら一緒にあーん!しちまったよ…

お外でも上着を着ないフウマくん…
暑い時期に撮影したのかな。



そんなに露出されたらソワソワしちゃいます…
一生寒がりの厚着キャラでいてほしい
ウソですたまに脱いで見せて(言い方😅)


スミマセンこんなに感情が迷子なのはフウマくんのせいです


一旦落ち着こ。




さあ、今度はMV撮影現場。


フウマくんの大切なパート

スライディング!!
キャーキャー❤️


真似しようとするマンネーズ、きゃわよ。


んで、


カラダを酷使したらケアもきちんとしないとね。

え、それ私にやらせて?
あああ、私の中のSが疼く

内緒ですけど、この筋膜リリース用のマッサージガンを特定しようと検索しまくったら、スマホいじるたびにやたらいろんな筋トレ商品の広告が出るようになってしまいました…😅



そんでもって…

ハルアとタキの…
ちょっとした小競り合いからの
和解。ハグが基本よね🥰

こんな愛らしい二人を挟んで


主人公登場👑

ケイくんの
アオーーーン🐺


からの…


筋肉。

ふまよんの筋肉鑑賞会

だから着てちょーだいよー!🫣


あー油断した💦
も~!すぐ脱ぐキャラになってしまったフウマくん😠
ありがとう(ありがとう?)


ってことで、みんなでハウリングして撮影は終了。

お疲れ様〜





ほらね!
内容一個も入ってこないでしょ?!😭


脳裏にフウマくんの筋肉とタンクトップしか残らないでしょ?😫



んで、もう一回最初から見直して…




ギャーーー😍😍😍


撃沈😵



ふりだしに戻る…



なんて心臓に悪い動画なんだ…💔


アカンこのままだと単なる変態おばさんだと思われてしまう(とっくに思われてる)
ステキな&TEAMちゃんたちもしっかりスクショしたので貼っとこう。


ペタ

魂抜けたウィジュ。地味にツボ😆


ぺた

ハルアだけ体育座りなのキヨ❤️


今回ビジュ素晴らしい…

オヤジギャグはケイくん譲り
破顔のギャップよ…有罪
ジョーのおでこ大好きっ子集まれ〜
みんな年上には日常的に敬語なのもスキ
あとマンネラといる時のユウマのお兄さん感
Mr.ド忘れ君、今回は「指輪」が出てこない

ちなみにジョーは過去、「しいたけ」を忘れた事があります🤣


いろいろペタペタしましたが、とにかくこうやって撮影されためっちゃカッコいいMV、こちら!

公開してあっという間に1000万回再生を達成したMV

ぜひご覧くださいませ。



そ・し・て!!

ついにッ!!

&TEAMがTHE FIRST TAKEに出演!

ありがたい😭
楽しみだ。



さらに

様々なコンテンツがご用意されている様子…

特に2時間に及ぶドキュメンタリー番組だとか、フウマくんがバンジージャンプするだとか、もう期待しかございません。


そうだ!
あとこれもお知らせしとかないと!


フウマくん「SASUKE」出演!!



ありがとう!
運営さんLUNÉのお願い全部聞いてくれる😭


もう今週はMAMAもあるし(っつかMAMAをついでみたいに扱っているmikikongヤバイ)忙し過ぎる。

年末を駆け抜ける&TEAM。
本当に忙しくて体調崩すかもだけど(もう崩してる子もいるけど)
活躍が心から嬉しいし、楽しみだし、応援しております。


&TEAMファイティン❤


そんなこんなで先週参戦したSEVENTEENベルーナドーム2Daysの記憶が…😭
がんばれ私💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?