見出し画像

&AUDITION 最終回まで待ちきれないので私が吠える!!🐺

よろぶん、ご覧になりましたか?
&AUDITION -The Howling- episode 7を。
最終回目前のラウンド4の結果…


めでたく全員でファイナルラウンドに進めることになりました~😆


あーんど、


最終的にデビューするグループの人数は9人


つまり練習生11人の中からデビューできるのは


あと5人!!!


ということも発表になりました。




mikiong予想と全然違うじゃん😑



いーんです!


いっそ、緊急事態なんです!



なんと、最終ラウンドは9月3日(土)16時より生放送。
しかも事前グローバル投票と、当日グローバル投票も審査の基準に入るとな!😨




こーしちゃいられねー!



投票しないとじゃんか!


そう、もちろんフウマくんにッ!!!


&ボーイズの中で、私がいつの間にか最も推していたBOY
それがフウマくん。


ここで、フウマくん好きポイントをあげていこう。

☆頼れる
☆韓国語できる
☆踊れる
☆歌える
☆お兄ちゃん
いやお父さん

☆いや、もうお母さん!





ちょ、落ち着こ?😅




こちらの記事!&AUDITIONについても触れています。

BTSについても語ってるのでお時間あったら読んでみて👍

ソンドゥク先生とPdogg先生のインタビュー記事です。
papagoに頼って読んでみましたが、めっちゃ興味深いことをおっしゃってました。



&AUDITIONで最も重視することは?


Pdogg
デビューが確定したメンバーとの調和だ。 実力も実力だが、踊ったり歌を歌った時に一番ハーモニーの良いメンバーを探すことだ」


ソン・ソンドゥク
「実は、これはBTSを作る時と似ている。 その時もRMというデビューが確定したメンバーがいて、他のメンバーが追加で選ばれ、グループが作られた。 私も従来のメンバーとよく交わることができ、シナジー効果を出せる人をオーディションで探す。 才能よりは可能性を多く見る」



なるほど。

つまり、デビュー組4人とのバランス

っていうか相性ってことでよろしいか?


ホビさんがお家に返されそうになった時に
「ホソクはグループに必要な人だ」
と、ナムさんが言ったこととか

「ジミンがいてくれたら嬉しい」
とテテが言ったこととか

メンバーの思いが影響力持つってことで、良い??



だったらフウマくん一択だな!



こちらをご覧いただきたい。

&No.1という企画で、「15人の中で一番○○な人は?」という事前アンケートの集計結果を発表するというものです😊

その中のひとつ👇

まず2位と3位は、こちら。

3位 ウィジュ
理由:
優しくて穏やかで品がある

2位 ケイくん
理由:
撮影の時などに自分の経験に基づいたアドバイスをしてくれる
視野が広くて一人ひとりをよく見てくれて、叱る時は叱る、優しい時は優しい。
よくご飯やお茶に連れて行ってくれる




そしてそして~!
ナンバーワンは…

こちらッ!👇

ひゅ~~~😍フウマくん~~💗

15人中8人が「フウマくんが一番紳士」と思っているってことですよね!

理由:
荷物が多い時とか、人をかき分けてまで前に出てすぐに持ってくれる。その姿がヒーローのよう。
行動もそうだけど、普通に立ってるだけで紳士っぽい。
胸板厚い
一番ガチなボディガード。雨が降った時に自分のジャケット脱いでこう…バス停までずっと!(傘の代わりにね…ドラマでよく見るイケメンがやるやつ💕)

アンケートの結果にフウマくんも嬉しそうです。



フウマくんにいて欲しい~その1~

なんで私がフウマくんをこんなに推すのかというと、
やはり年齢というのが大きい気がします。
98年生まれ。こないだ誕生日を迎えた24歳。
アイドルとしてデビューするには少しオトナ過ぎる感じ。
TXTの最年長ヨンジュンのいっこ上。


でもフウマくんがラッキーなのは、97年生まれのケイくんがいたこと。

オーディションの応募条件
1998年~2009年生まれであること

 「&AUDITION」応募要項より

フウマくんの年齢で応募できるオーディションは本当に限られている中、ギリギリのタイミングでこのオーディションがあったことはもう、運命としか言いようがない気がする。


※日プ2(PRODUCE 101 JAPAN Season2)のメンバーにもフウマくんのお名前があったそうですが、番組始まる前に辞退されたことから、「あっち(ビッヒ)行ったな」と噂されていたらしいけど😅
そんなフウマくんの選択に感謝しかない。



フウマくんにいて欲しい~その2~

今まで番組みてきて、けっこう自己犠牲の人だなぁと感じるのです。
あんまりキラキラしてないし、グイグイ前に出るタイプでもない。
でも持ってる力は確かで。

リーダーを任せたらめっちゃ引っ張るし、
ダンスを創作させたらソンドゥク先生に「オレこれ好きなんだけど?」って言わせるもの創るし、
しかも自分以外のメンバー全員がそれぞれ目立つような振付だし、
多分教えるのもけっこう上手だと思う。

グループにひとりはいて欲しいタイプの子だと思うんですよ。
メンバーの心の拠り所になってくれる子だと思うんですよ。
派手さはなくても、全体のパフォーマンスの質を上げてくれる子だと思うんですよ。


こちらの動画を観ていただくと、&ボーイズたちとの関係性とかフウマくんの人間性が見えてきます👇

ヒントだけでモデルが誰なのか予想して似顔絵をかくという企画。
「ダンスが上手、クール、男前でカッコいい、ヒーロー、優しい、一度決めたことはやりとげる、ポケモン大好き」
描き手の二人はヒントですぐにフウマヒョン!ってわかるんです。
そして、左側のちょっと残念な出来の絵を描いたミニョンに対するフウマくんの対応がステキで😆
「あとで怒っておきます」って言った後に「頑張って描いたね」って頭をポンポン…😍

結婚してくれ!😭

あとこれ。
2分33秒あたりからのニコラスとウィジュとの会話。
私が「お?フウマめっちゃいいヤツじゃね?」と注目するようになったきっかけの動画です👇

韓国語でお話されてます

ニコラスとウィジュが日本語上手になったというコメントを読んで泣きそうになったよ~って、二人に語るフウマくん。

あとこの日のメイク、仕上がりめっちゃ良くない?

スキ。




最初は推しのケイくんがひとりだけ年上だから
フウマくんいたらバランスとれるな~って思っていたんですが、
フウマくんを知れば知るほど、
バランスのためじゃなく

FUMAとして輝いて欲しい!


って心から思うようになりました。


だからラウンド4の難易度の高いパフォーマンスを見て、Pdogg先生が
「フウマはもとからダンスが踊れる人だって聞いていたわりにそんなにインパクトは強くなかったんだけど、やっぱり熟練しているなと思ったし、前のラウンドのパフォーマンスより際立っていたと感じたので褒めてあげたいです」
って今さら(言い方💦)言ってくれてめっちゃ嬉しかった!


真面目な子なんだと思うの。
このオーディションは、みんなの力を合わせる団結力がカギになるって最初に言われたじゃないですか。
だから彼にとってはまずそこなのよ。
一番大切なことは自分より団体。
真面目にそれを貫いたんだと思うの。


ファイナルラウンドがどういう風に行われるのかいまだ謎ですが、
勝ち残るために輝いて欲しい。
欲を持って。

これがFUMAだぁッ!!

って見せて欲しい。





若い子には次があるから…なんてことは失礼過ぎて言えないよね。
みんなこのチャンスに賭けているんだから。

フウマくんには時間がない、なんて私が決めることでもないし
他人の人生を自分の基準で語るのは僭越だとわかっています。


だけど応援したい。
彼のデビューを見届けたい。


FUMAファイティン!✨


出来ることをしよう。
毎日コツコツと投票しながら、最終回を待ちたいと思います。


最終回、お仕事のためリアタイできなくて悔しいけど
これでも観て癒されよう。

ちなみにこのMV、フウマくんがアップになることはほとんどありません😢
見つけるの大変だった…(この記事のタイトル画像)
でもここから今があるのだと思うと元気出ます。


ダラダラ書いてゴメンなさい。
最後まで読んでくださったあなた、もうフウマペンです(脅迫)😅

フウマくんに届け~~~~💙💚💛💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?