見出し画像

ふうまはいた~お誕生日によせて~

突然ですが
「ふうまはいた」というこのタイトル。
決して「ふうま吐いた」とか「ふうま歯痛」などと読んではいけません。

正解は……

ドコドコドコドコ…

ふうまハイタ!!


日本語って奥深いわね…

これは、HYBE全推しおばさんmikikongが&TEAMのオフラインイベントでメンバー全員とハイタッチし、「ふうまハイタ」で本当に「ふうまは居た」と確信した、感動の記録。



ってことで

2024年6月23日(日)
&TEAM「五月雨」発売記念オフラインイベント
全員ハイタッチ(4部)

当たりました😆


前回はタキとだけだったハイタッチ。

今度はメンバー全員と出来るんだって!


タキひとりだけでもあんなに幸せ満ち満ちだったのに…


どうしましょう!アセアセ💦キャー😍
と、ひとり盛り上がっていたmikikong。

だが、XのTLには「全員ハイタッチが当たった~」というポストがやたら上がっておる。
私のお友達にも千葉3日間の日程のうち、ハイタッチを複数日当てている方が何人かいて、こんな風に思いましたよね👇

こんなことつぶやきながら、そーだそーだ、どーせ高速流れ作業なんだろうなぁ~とナメくさっていた私。

ま、近くでお顔を見られるだけじゃなく、おてて✋とおてて✋を合わせることも出来るんだから、もうそれだけで十分よ。楽しも!


ところが!


イベント初日の6月22日(土)、先に参加していたお友達からこんな情報が…


「ハイタ、二往復いける」


におうふく?


どゆこと?😅


ああ、会話のラリーが二往復できるってこと?


えええええーーーーーッ😱



思いのほか時間があるらしく、一人当たり10秒程もらえるらしい。



アカン計画狂った。


10秒あったら何が話せる?
何が聞ける?


前日になってmikikong大慌て。



そうだ(そうだ)
気付いた(気付いた)
だから僕はmikikongがふうまペンであると証明!

※ここから先の文章は、脳内でUnder the SkinをBGMで流してお読みください

🎵brake!目覚めてくあんだーざすき~~~~~いい~~~ぃ
もしかして名前を読んでもらえるかもしれないし…名札を用意しよう。
🎵oneday!この声が届くまでえ~~~~ええ~~~~ぇ
こんなオバちゃんがペンだからって迷惑に思うような器小さい男じゃないんだよ!ふうまくんは。
堂々と「ふまぺん」と掲げようじゃないか!

🎵where are youただーさが~してる~わんもーたーいわもた~~~ぃ
見つけてくれ!ふうまくん!
🎵where are youあいうぉ~んすてぱ~うぃじゅ~わんもーた~ぃ in this world
ここに私!ふまぺんmikikongがいるってことを!!!


あぉ~~~~~ん🐺


ただ名札を作ったという報告をここまで過剰に演出してしまったことをお許しください😅



そんなこんなで準備不足のまま向かえた当日。


すでに2部でふうまくんとの個別サイン会を終えたYちゃんと合流し、列に並んだ。

え!すごない?人数ハンパないやん…これ、全部ハイタのひと?
パッと見、200人は超えてそう。



ミニトーク会

まずは全員がお立ち台に1列に並んでトーク会。
本日のお衣装は、Weverse Con の時のマリンルックです。爽やか✨

トークテーマは「雨の日に傘を差す派ですか?差さない派ですか?」
たぶんそれぞれ差す差さないとか答えていたんだと思う。
が、記憶がない。

となりのふまぺんYちゃんに、ふうまくんからハート🫶が飛んできたからだ。
もちろん、流れ弾をありがたくいただいた。
ついでにふうまくんと目が合った😍

もう、このまま帰ってもいいかもしれん…😭


ちなみにふうまくんは傘を差しません。
「雨をよける派」
だそうです…😆




トーク会が終わり、待っている間に流れて来た情報によると
「10秒なんてとんでもない、5秒で剝がされちゃう」らしい。

それはそれで今さら対応できん。心の準備も出来てないのに…


するとふまぺんYちゃんが言った。

「とにかく顔をしっかり見よう!」

せっかくのチャンスだ。短い時間に目を合わせることだけは必ずしよう。
そうだよ、さっきのは遠くからたまたまこっちを見ただけだもんな。
確実に私だけと目を合わせてもらいたい!

あたしゃどんどん欲が深くなるよ…😢


あああああ、もうすぐ自分たちの番だ!
あかんドキドキドキドキ…顔を…見る…顔を…あああムリ…


すると、いよいよブース入り口まであと数名分というところで

「5分間の休憩タイムを取らせていただきます」と、アナウンスが。


おおおおおおーーーーい!😫
いやいっそナイスタイミング!
いったん落ち着こ!
これはラッキーなのではないか?

ちょ、待って?
壁の向こうのメンバーたちの様子がうっすら聞こえてくるじゃない!
「ニャハ!」と笑うユウマくんの声。
そして、すぐ近くで
「うははは!」という太い声…ふ、ふうまくんの声やないかい!

え何何?
この壁のすぐ裏に、ふま、おる。

ふうまくん一番先なん?
ギャー😫💦
ドドドドドドゴドゴ(心臓の音)


よっしゃ!もう覚悟を決めよう!
一番目のふうまくんとのハイタッチに全振りしますッ!

その後のメンバーは…なるようになれ!



ってことで!

お待たせいたしました!

mikikongと&TEAM全員とのハイタッチ、ノーカットでご覧ください!


1,FUMA
👓あああふうまくん!
🎮こんにちはぁ~
✋タッチ
👓ふうまくん大好きですッ
🎮ありがとうございます(手を胸に)
👓ふうまくんが輝くたびに、私の寿命が延びます!(はがし)
🎮わぁ…(手を胸に)
👓(移動しながら)今のところ130歳まで生きられそう!✋ふりふり
🎮アハハ✋ふりふり


2,HARUA
🐰こんにちはぁ~
✋タッチ
👓はるあくん、えーと青嵐のスポできる?
🐰えーーーとぉー……
👓?(はがし)
🐰えーとぉ…んーなんでしょ~?😅


3,YUMA
(ハルアのお返事待ってて気付いたらユウマの前に立たされていた)
🦈こんにちはー
✋タッチ
👓ゆうまくん、来週ベルーナ行きます!(はがし)
🦈わ!ありがとうございます!
👓えーと、頑張ってねー✋ふりふり
(後ろから🦈会いまッしょうッって聞こえてきたような)


4,JO
👓じょじょ~
🍙こんにちは
✋タッチ
👓じょうくんは世界で一番面白い人だと思うッ(はがし)
🍙え!世界一ですか!ホントですか?
👓ホントホント!
🍙わー頑張ります👍👍


5,MAKI
👓マキ~
🐶こんにちは~
✋タッチ
👓マキのマは、My sweet heart💕(発音)のマ!(はがし)
🐶アハハハ!うわぁ~嬉しい(両手を胸に)
👓(ドヤ顔)バイバイ✋ふりふり


6,NICHORAS
😺コンニチハ~
✋タッチ
👓ニコ、あのね、うーゆぇてん…
😺?✋?
👓ニコ、あのぅ(はがし)
😺?✋?
👓に、ニコ~~~~…✋


7,K
👑こんにちは(キュルキュルお目目で手ふりふり)
👓うわぁーんケイくんッ!(泣きそう)
✋タッチ後つい両手でつかみにいく
(近すぎるとはがされる)
👓あ、ごめんなさい!
👑いえいえ、大丈夫です(両手のばして下の方でフリフリするやつ)
👓ケイくん、ケイくん…(激しくはがされながら)
 歌、作ってね!あの…
👑(移動させられる👓にうんうん、と頷く)
👓ケイくん…(👈心の中で😅)


8,EJ
👓ウィジュ~✋ふりふり
🍊こんにちはぁ~
✋タッチ
👓ウィジュ、ありがとう!
🍊?ハイ?ありがと?(ニコニコ)
👓生きててくれてありがとう。&TEAMになってくれて、ありがとう!(はがし)
🍊うわぁ~こちらこそ、ありがとうございます(手を合わせてぺこり)


9,TAKI
👓タキー♥️✋ふりふり
🐣こんにちはー
✋タッチ
👓うわぁタキ、もうタキと会うの何回目?
🐣へ?
👓(そりゃそうだ😅)こないだタキの歌大好きって…(はがし)
🐣?
👓ラップ!ラップ頑張ってって!(もう、はがすというより押し出される)
🐣はい!✋心配そうにふりふり
👓(強制退場)




以上!




やりきった!



たしかに残念なとこ、悔しいとこ、ありました。

でも!

ふうまくんに大好きって伝えられたから♥️

んで、粘った甲斐があって
ちょっと笑ってもらえた。



もう十分です!



ちなみに、全員とタッチ✋したのですが、その感触はどうか気になりますよね?



うんうん。
覚えてる!


ふうまくんだけ!




他は忘れた。




もっとも忘れたくない記憶を残すためには、それ以外の記憶を消せばいいのだよ。
私はその特殊能力を得ました🤣




もう忘れたくないので、ふうまくんの手の感触をここに備忘録として残しておきたいと思います。





まずは…


分厚い





そして…


硬い!






相撲大好きmikikong、過去に小錦さんと握手したことがございます。
しかも現役時代。

それに似てた。



あとね、



ああ、体操選手みたい。
もう足の裏並みに手のひらがふうまくんの体重を支えているんだなぁ…



ふうまくんの手のひらが、芝生や土や体育館の床やマットにつく映像がフラッシュバックのように脳内に浮かびました。




何言ってるかわからない?
ええ、私もわかりません🤣




小錦って言ってみたり体操選手って言ってみたり…



ごめんなさいね。



もうホラ、顔を見る!ってミッションがあったじゃないですか。
なのにね、タッチしたとたんふうまくんの手ガン見しちゃって…
これは岩なの?って…🤣




温度も弾力もオプソ!
ただ、ふうまくんの手のひらが感じた記憶が、触れたとたん私の手のひらにも感じられたみたいな。



むむむ。
できれば、スキンケアするときのお肌の感覚とか
ゲームのコントローラーを触る感覚とか
ユウマくんのお腹をちょんする感覚とか
そういう記憶を感じたかった。



え?

私かなりヤバいこと言ってる?😅




すみません。
手フェチmikikong、日頃ふうまくんの強くてしなやかなお手手を見つけては画像を保存しておりました。

こんなのとか…

筋がいいのよまた🩵スジが🩵




特にハートをこしらえる指とか…

中指が長いのよ🩵






それが、実際に触れたらこれです。





はい。ご存じの方は同世代。
ズームアウトしてみましょう。



👇
👇
👇
👇
👇
👇


ジャーン!!








むむむ?


既視感。




!ハッ💡


これだ!🤣


そうか。
ふうまくんはドカベンだったんだ。



絶対違う🤣






まとめ

全国のふうまペンさんには、大変失礼なnoteとなってしまいました。
今回幸せと反省が交互に訪れ、感情も血圧も不安定だったのですが、
やはり私の中で幸せな記憶として取っておきたかったのでこのような形になりました。


【反省点】
マージで、まずハルアにごめんだし。答えづらい質問しちゃって。ベルーナのペンラ何色にする?とか聞けばよかった。

ゆうまにも、もうひとネタ入れ込む予定だったのだ。
うちベルーナドームすぐ近所だからお茶飲んでいって~って…
時間なかったな。

ニコラスにも、台湾の五月天(うーゆえてん)っていうバンドの話したかったんだけどハードル高すぎた。でも笑顔で一生懸命「ん?✋」ってしてくれて、マジでニコの笑顔は罪作りだと実感した。

あと、ケイくん。
なぜか生き別れの息子に会ったような感覚になり、つい両手で握りしめようとしてしまった。ヤバイやつだと思われたのか、お姉さんにかなり強めにどかされた。5秒どころかソッコー退場…
ルールを守る乙女座mikikong、我を忘れた。本当に反省しています。
それだけ、その日のケイくんは元気がなかった気がしたの😥



【良かったこと】
ジョジョがハキハキしていた。めっちゃ元気だった。
声も大きかった🤣

同じくマキも。前日からマキ元気ないよという声が聞かれたんだけど、「うわぁ嬉しい」っていう声と笑顔でホッと一安心。

ウィジュは、本当に彼らしさがそのまま伝わって来た。ステージにいるときも、こうやって近くでお話するときも、そしてテレビや映像の中でも、ウィジュはウィジュなんだよな。
あったかぁ~いリーダーだったな🥰

タキには何も伝えられなかったし、ただタッチしてきただけだったけど
顔を見られて安心した。
「へ?」っていう声と表情がタキそのもので、本当にかわいかったなぁ…



ふうまは、いた。

そして、ふうまくん。
本当に存在した。
何度も実物を見ているし、コンサートの客降りとか
スポダンの時もスタンド席回ってくれたりとか
わりと近くで見る機会はあったのだ。

でもこうして実際に手と手を合わせ、目を合わせ、お話もできたら
「あああ~…本当にふうまくんって生きてる人だったんだなぁ」
と改めて実感することとなった。


ますます、ありがたくて幸せだと感じたよ。
ふうまくんが&TEAMで。
アイドルで。
輝いていて。
そんな彼を応援できて。




ちょっと…もう5000字ってウソでしょ😅
重ッ😱
このへんにしとこ!

ここまで読んでくれた方には、私がふうまくんからもらった寿命をおすそ分けさせていただきます!
一緒に長生きしましょ💕


6月29日には少し早いけど、
ふうまくん、26歳のお誕生日おめでとう🎂
輝く一年になりますように。
サブリーダーとしてもっともっと強いヒーローになったあなたのお誕生日を
来年もふまペンとしてお祝いできたら嬉しいな。

イヤホンガンガンゲーム🎧

大好きなえだまめふうまくんでお別れでーす👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?