見出し画像

推しがGWも浮気を許してくれない件


BTSにハマって1年と2ヵ月。シュガさんへの吹きこぼれ続ける愛を構わずぐつぐつ強火で煮立ててきた私だが…

浮気してます😱

相手は「SEVENTEEN」という13人グループ。
これに関してはnoteでもうっすら述べたことがある。

BTSの「PERMISSHION TO DANCE ON-STAGE」がラスベガスにて幕を閉じ、私は寂しい気持ちにバイバイして気持ちを切り替える準備をしていた。


4月29日は大事な日!


SEVENTEENの映画が封切!
よっしゃー!初日に予約取れたど😍

「POWER OF LOVE」という2021年11月のオンラインライブをベースにビハインドとかメンバーのインタビュー付きで構成されたドキュメンタリー💎

オンラインで観たんとはまた違う~😍音響とか最高~😍
どデカい画面で見るウジくんキヨォ~💘
かわいい~かっこいい~いい子たち~あ~感動した😭

帰ろうにも涙で前が見えまへん。
このままじゃ運転できないわ。
涙が引くまでちょっとスマホを……


ちょ、ま…!


アギャー!忘れてた😱
4月29日18:00!

That That (prod. & feat. SUGA of BTS) MV解禁!!

リアタイ出来んかったけどしかたない。
車の中で見ちゃお…


がほーーーー😭💕

だでぃごで~😭がっごよずぎどぅう~~~😍🤩

(何これ~、かっこよすぎるぅ~)

運転席で叫んだのは言うまでもない。
そしてそのままリピート、またリピート…

な、何なん?
だでぃごで~?ジュガざんがっごいい~~~😭

その時の興奮は、こちら…👇

そこから家に着くまで、車内は30分間ずーっと「That That」鬼リピ🎵

家に帰ってからも頭の中はThatThatがぐるぐる回っている。
ね、眠れない👀🔥
すげー衝撃で、初めて「太吹打」のMV観た時よりも興奮していた。

あーやっぱりシュガさんすごい。大好き💜



翌日…


「どうでした?昨日。楽しかった?」

職場で聞かれて思い出した。
そういえば、私昨日、セブチの映画観に行くのに早引けさせてもらったんだった…!

そこまでして観に行ったセブチなのに…


やべぇ!感動がどっか行っちゃた😱

ひどいよシュガさん😫
ごめんよセブチ😭
あんなに映画館で泣いてたのに…


ハァハァ…落ち着こう。
シュガさんは大好きだけど、頭の中「That That」でいっぱいだけど
どうしても今は、セブチシフトにしなくちゃならないのよ。

なぜなら…



私には大事なイベントが控えているから!


それは…

SEVENTEENのファンミ~~~💕

しかもオフライン。埼玉スーパーアリーナ!

キャーキャー❤️

5月8日(日)母の日のプレゼント!
なんと当たってしまったからには、会えると決まったからには!
最高の思い出にしなくちゃ。


ファンクラブ加入と同時に購入したカラット棒も無事到着済。
うふふふ〜😍抑えられない高揚をデコに向ける!

娘に日曜の朝の女の子か✋とツッコまれた。普通にプリキュアっぽいと言って。

※ちなみにカラットとはセブチのファンダム名です


まだまだ高揚が抑えられない。だって会えるんだよ!
ドキドキ。
もう何かしてないと徘徊しそうだから、うちわも作ってみた。

ゴメンよ、シュガさん。
だって全力でウェルカムしたいじゃないですか!
せっかく日本に来てくれるんだから😆


そこにセブチメンバーが来日したというお知らせが。
おおおお。
なんだか嬉しい😆
同じ空を見上げて、同じ天気、同じ気温。
おっと、地震!震度2か。
セブチのみんなも同じ震度を感じていると思うと、地震までエモい💜


セブチメンバーたちは隔離期間があるらしく、時間があるのかweverse にも頻繁に投稿が。
カラットたちもチェックに暇がない。


すると…

5月2日 23:30頃

ホシくん~VLIVEに来た~

CDTVをリアタイしたそう。同じテレビ番組一緒に観てる感、嬉しい😆

とにかくWi-Fiの調子が悪く、画像も音声も途切れ途切れ😢
コメント欄が「ホテルの人~Wi-Fiなんとかしてあげて」「これが日本のWi-Fiかと思われると恥ずかしい」「世界のCARATゴメン」など、ホシくんそっちのけでWi-Fiの文字であふれる。

そして日をまたぎ、深夜…たぶん1時くらいかな?寝ようと思ってた頃に…

ディノくん来た~! 

いらしたことだけ、確認させていただきました。

こちらもWi-Fiの調子悪くて、すーぐ終わっちゃったみたい。
weverseで「やっぱり止まっちゃう…ゴメン」って投稿してくれた。
こっちがゴメンな気持ちです😢


そして5月3日は怒涛のVエプ祭り

3人ともサムネの癖…

バーノン 14時くらいかな
画像切ったら配信止まらないみたいだよって、ボイスオンリーで1時間半も!あたしゃお仕事中だったからスルー。

ジョンハン 19時くらいかな
ビールを飲みながらモッパン。日本語がお上手なのよね。

ジュン 21時くらいかな
ちょうど息子が帰宅し、研究室のグチに付き合わされる。
うん、うん、ふ~ん、そっかそっか。
ジュンくんの画像に向かって相槌を打つ。
結果どっちも意味わかんねー😅


しっかしすごい。これメンバー全員やるんかな…
明日もまだ隔離中だから、きっと誰かしら来てくれるよな。
全部リアタイは絶対無理だ。お仕事あるし。
後から誰かがまとめ動画上げてくれるまで待つことにしよう。



よーし、寝よう。

っていってたら来たよ!

深夜に推しのウジくん~😻

白い!そして体仕上げてる!

5分ほどお布団で見てたけど、もう寝なくちゃなのよ😢1時過ぎてるし。
明日もお仕事だからね。
朝Twitterとかで誰か内容集約してくれてるの見ようっと。

ちゃるじゃ~🛏






そして朝。

おはよう~スマホの通知チェック。

なんと!weverse ナムさん怒涛の返信祭り!(時々テテ)😆💕


ん?

それに紛れて気付かなかったけど!

ちょっと何これ?
ウジくんのVラ、サムネ何個あるん?

そうね、朝6時過ぎまで…

なんと合計5時間48分15秒!
朝まで語り倒したとさ!


お、おお…
すげーな😅我が推しよ。

どうやら、ずーーーーーーっとひたすら大好きなアニメの話をしていたらしいで。
過去にもアニメの話止まらなかった伝説のVラがありましたが、もう伝説どころか、神話ですね。
「誰かウジを寝かしつけて!」って悲鳴のコメント続出だったらしいです😅

これからセブチのVライブは予約制となりました(笑)


ここまで、セブチがどういうグループでどんな魅力があって…とか一個もお話しないままダラダラ書いてるけど、大丈夫そ?😅


ってことで5月4日~

予想通りのVラの応酬。

再びホシくん

フィットネス生中継

スングァン

なにーかわいい💕仕事中にも関わらずちょっといやけっこう見ちゃったじゃないか(内緒)

再びジョンハン

またモッパン😋私まだ職場ですけど、夕食早くね?

ジョシュア

わーキレイなお顔〜✨

この頃にはもう、疲れ果てていた。
もうスルーでいいや。
あたしゃファンミに着ていくTシャツのアイロンプリントの事で頭いっぱいだから。

Vラのせいで、なんも準備できないじゃん!
はぁー…
作業しなさいよ〜‼️と自分を奮い立たせていたその時…


ピロ〜ン🎵

また通知かいな。
ハイハイ、今度はだあれ?



ドゴォーーーン!!!✊

ギャーーーー😱シュガさんッ来了❗️

アワワワ…

ななな、なんもないですぅー😭
ち、ちょっと作業を…して…たけど
全部ドゴーンッ✊と投げ捨てて
集中ッ‼️

何〜がっごよ〜😭(いつもね)
じーーーっと見つめないでよう〜😫💦(通常営業)
目が合いまくるよう〜😍(彼の戦略)
えーっと、チャットチャット…
marry meだらけだなぁ😅
えーと…

えーと…


……………。



終わった……。



油断した。
今度シュガさんがVラに来てくれたら何てコメントしようか考えとこ!って、次は絶対気の利いたコメントしよ!って3月のセンイルVラの時に決めたやろ😩
ユンギ marry me 以外の、なんかシュガさんがクスッと笑ってくれるようなネタを仕込んでおこうと!!!😭



これはセブチにうつつをぬかしていた私への罰なのか?

じゅがざんごべぇ~~~ん(号泣)


え~~~~んホントにごめんなさい。



シュガさんはなんとも慈悲深く、
罪深き私にビハインド画像をお恵みくださったのです✨



お…おおおぉぉ……




神よ…(涙)



ふなっしーも敵わないこのプリケツ…


アーミーとカラット兼業の道は厳しいようです。
(全部シュガさんのせいです)

こんな私が3日後、セブチに会ったらどうなるでしょうか?


乞うご期待👍



以上、全然まとまらないシュガさんへのラブレター💌でした(笑)
セブチメンバーの呼び方、呼び捨てだったり君付けだったりするのは、単に私が呼びやすいかどうかです。
また、今回いっこも名前が出てこないメンバーがいるのもごめんなさい。

今度こそじっくりnote書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?