見出し画像

亀山温泉ホテルリトリート公式アンバサダーに就任致しました✨【Beauty japan】

こんにちは!

ビューティージャパンベイエリア
初代グランプリの藤田美佳です!

今回グランプリの副賞として、
亀山温泉リトリート公式アンバサダーに就任致しました!!
わーいわーい!!嬉しすぎます。
ありがとうございます✨

なので今日は休憩中に亀山温泉リトリート担当の
豊島さんとお打ち合わせをしました♫

何故こんなに嬉しいかと言うとですよ、、、
ビューティージャパンベイエリアの一次審査合宿場所として
亀山温泉ホテル様に宿泊させていただいたのです!

温泉は美容液成分が濃厚に配合されていてトロトロ\(^o^)/、
そしてお料理も口コミ⭐4評価を貰うほどに美味しい…✨
とにかく最高なんですよ!
亀山温泉ホテル

その感動が忘れられず、
会社の事業部メンバー11名と後日
「大人の修学旅行」をしに行ったくらい(w
大好きなお気に入りの旅館だからです\(^o^)/
(TOPの写真はその時のもの🤤✨)

実際に亀山温泉リトリート公式アンバサダーになって、
何をしていくの?の疑問にお答えしていきます!

来年のグランプリの方は
亀山温泉ホテルリトリート公式アンバサダーに
なれるチャンスがありますからね!

別の記事で、
亀山温泉ホテルの紹介も後日投稿します✨
では、レッツゴー!

①亀山温泉ホテルリトリート公式アンバサダー メイン業務

人生で初めて公式アンバサダー就任したので、
「何をしたら良いのだろう?」と思い
亀山温泉リトリート担当の豊島さんに
お時間を頂きお話しを伺いました♫

左:亀山温泉ホテルリトリート担当豊島さん
公式アンバサダーになり始めての打ち合わせ❣️

お仕事としては、
・亀山温泉ホテルのHPに藤田の写真を掲載し旅館をPR
・旅館内で使用する、のぼりにも印刷
・ポスターを作る
上記の3点が主なメイン業務というか、
むしろこれは有り難すぎる内容ですよね😭

まさか自分が70年以上の歴史ある旅館の
公式アンバサダーになるとは、、
人生何が起こるかわからない!!!
歓喜であります!🫡

ビューティージャパンにエントリーして
人生にミラクルが起こっています!
挑戦して良かった!
きっかけを下さった川口真帆さんに本当に感謝です😭LOVE

②公式アンバサダー サブ業務

こちらはたまたまなのですが、
初日のお打ち合わせをした同日に
フィットネス会社様と
新規商談があるとのことで、

公式アンバサダーとしてもアイデア出して!と
同席をさせて頂きました🫶

実は本業では企画業務や
新規プロジェクト立ち上げを
実行しているので、

こういったジャンル
大好き&大得意なんです♡

面白い企画を絞り出すために、
本を沢山読んでいるといっても
過言ではありませんw

そしたらですよ!

なんと、商談相手は
ベイエリア三次審査時に
講師をしてくださった

株式会社Journey to Wellness 
代表取締役の斉藤 涼太さんでした!
またお会いできるとは!驚きました!

左上:斉藤さん、左下:豊島さん、
右下:ヨガトレーナーあやかさん
まさかの再会に喜び隠せない藤田


ご縁は繋がっていくのですねえ、、、
そしてわくわくするような
企画をお話しくださりました♫

自然に囲まれた
亀山温泉ホテルで身体を動かすって
最高に気持ち良いだろうなあ…\(^o^)/
内容はまだ秘密です!笑

ビューティージャパンを通じて
地方創生に繋がる企画に
参画できたらなと思っています!

是非楽しみにしていてくださーい!
ではでは、ごきげんよう🧚‍♀️✨

藤田美佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?