見出し画像

爆速で理想が叶う簡単な思考変換術①

【思考が停止する被害妄想マインド】

こんばんは🌇

やりたく無い事は
結果やりたくなるよというのが
過去Instagramに投稿した事です✨

こちら💁‍♀️

やりたく無い事から
避け続けて逃げていると
姿形を変えて現れ続けて

どんどんと
逃げられ無くなっていって
ドツボにハマり逃げ口が無くなって

「なんで私ばっかり!!」と
被害妄想マインドが始まる。

そうなるともう最悪。
生産性は爆下がりして

全てにやる気を無くし、
本来出来ていた事すら
出来なくなっていくんです。

なんで言い切れるかって
私がそうだったから🤣

毎日毎日人と比べて
人を羨んでスポットライトが
当たらない日々。

25歳の時に
彼とめっちゃ無理して住んだ
タワーマンションから
見える夜景すら苦痛に感じるし

人の幸せを喜べなかった
口癖は「やってるよ!」とか
「私は頑張ってる」とか
基本的に独りよがり。

そんなマインドで過ごすと
身体にまで影響を及ぼして

不健康になるし
どんどん太るし
不細工になるし
おばさん化してました

なんせ顔が不幸顔!🤣

24歳なのに今より老けてる😂



そんなんじゃ
ラッキーな事なんて
起こるわけないやん!っていう
証明そのものでしたね。

20代の時の方が
今より老けて見えてた🤣

で、この被害妄想マインドを
抜けるにはある事を
変える必要がある。

その思考を変えただけで
あっという間に億を動かす女性リーダーになりたい
という理想が叶い仲間も沢山でき、

人生初出場したコンテストでは
グランプリにまでなる事ができました😳

2022年度ビューティージャパンベイエリア
初代グランプリへ
2023年ベイエリア大会では
審査員とプレゼンテーターをさせて頂きました🥹🙏


思考を変えることで、
こんなにも見た目が変化した理由は

思考を変えると行動が変わり
表情や顔つきが変わり

対人関係において
大きな影響をもたらすからだと
思っています✨

具体的に何を変えたかというと
それは、、、

💎目の前で起こってる現実を
 常にフラットに受け入れる✨

という事です✨

で、
物事が上手くいかなくなる時って

目の前で起こっていることを
🤬感情的に🤬受け止めて
事実を直視せずに主観的判断を
してしまう時なんです😂😂

女性の良い所って
感受性が豊かで表現力が高いこと🥰
でも時にそれが裏目に出る事があります🤔

元感情大爆発系女子だった
私の行動を参考にすると、、、

ここからは
Instagramに書いて無い詳細を
書いています😌✨

ここから先は

1,806字
この記事のみ ¥ 690

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?