はじめまして、ワタシのnote。と、自己紹介

〝全て必然〟
〝自分に正直に生きる〟と、決めて、
口で言うのは簡単だけど、実際はどうだろうか。

そもそも、自分に正直とは何か??

どの気持ちがホントなのか?

と、
迷路で、迷子になってしまった
アラフォーナウな私が、

占星術に、出会った。

〝自分の中に10人の人格がある〟

それは、〝その場その状況で出てくる人格(星座)が違う〟

迷路に光が差し込んだんじゃない?

〝自分でその人格(星座)を育てると、自分の良さが発揮される〟

ひとり一人に、持って生まれた〝才能〟がある。

〝必ず〟

〝自分の中の才能=タネはなんだろうか〟

〝自分に向いてる事ってなんだろうか〟

〝自分は、なんの為に生まれてきたのだろうか〟


1980年うまれ。女。子ども4人を育てるシングル。

個人天体:
・太陽&水星→自由でいたい、コミュニケーション上手な八方美人、バランス感覚に優れた、〝てんびん座〟
・金星→好きな事だけしたい、主観な〝しし座〟
・火星→やたらと深く、狭く、追究したがり、痛いところを刺します〝さそり座〟
・月→境目がわからない、やたらと受容的な〝うお座〟

〝自分の、これからの人生〟を真剣に考え、
〝自分のホントの声〟に向き合い、悶え、回想し、

少しずつ〝自分だからこその人生〟を表現、
体現して綴っていく、

ひとりごとnote。


さぁ、自分探しの、旅に出よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?