始めてみよう

はじめまして!miiと申します!

noteというのが気になっていて登録してみました。

まだまだ勉強不足で何をしようかと悩んでますが、楽しみでもあります。

私が好きなもの、伝えたいものを少しづつ記事に出来たらなと思っております。

自己紹介をとりあえず( ¨̮ )

3人のママで、育児に奮闘中。文房具収集や、書くことが大好きな人です。

もともと子供の頃に母からシステム手帳で体調管理をすすめられてしていましたが、なかなか定着せずそのままになっていました。学生の頃から文房具コーナーが大好きで、社会人になってからは文房具収集が趣味になっていました。はじめての妊娠の時にバレットジャーナルに出会い、手帳の楽しさを知りました。ほぼ日手帳やMDノート、好みの情報を集めながら自分に合うものを手当たり次第探していました。既製品よりも自分好みのものを作って使いたいと思い数年経ち、手帳の使い方がやっと形になってきました。

変に真面目(笑)でまだまだ足りないところだらけの私ですが、楽しみながら始めていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします( •̀∀︎•́ )✧︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?