見出し画像

【夢はコミュニティカフェ】JINNAN CAFE / 千葉

ジンナンカフェの千葉店にやってきました。
千葉駅の駅ビル、ペリエにはいってます。

来店2回目です。
以前はランチの時間帯にきて、フードを注文しましたが、今回はカフェとして利用させていただきました。

植物が沢山配置されていて、癒されます。
緑を感じながら、ゆっくりできるって嬉しいなあ。

オーダーはQRコードからできます。

店内は結構広くてランチ時間は以前混雑していましたが、読書したり、勉強したりするのにも向いてました。上の座席写真は一部です。

自由に飲めるデトックスウォーターがあるのも嬉しいです。

オーダーはロッズヒップミルクティーにしました。
ロッズヒップの他にカモミールやハイビスカスも入っていて、香りにうっとりします。
シロップはなくても、ミルクの甘みで十分でした。

ローズヒップミルクティー(800円)
淹れたバージョン

ジンナンカフェはロカボやグルテンフリーのメニューもあり健康に嬉しいです。

渋谷にもお店があり、ホームページを見るとリニューアルするそうなので行ってみたいです。


【総評】私の目指すカフェという観点/5段階

接客 ⭐️⭐️⭐️⭐️
雰囲気⭐️⭐️⭐️⭐️
コスパ⭐️⭐️⭐️
気軽さ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
商品 ⭐️⭐️⭐️⭐️

客席が多いと時間を気にせずゆっくりできますよね。あれ私だけ?早く食べて飲んで帰らなきゃって気兼ねしないのは大事。
ジンナンカフェはフードもドリンクも美味しく、
店内の雰囲気もおしゃれで居心地がいいのでまた通いたいって思えるお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?