見出し画像

男性が風俗に行きたいという気持ちが腑に落ちそうな夜。。

生理前と生理後。

女性が特に性欲が高くなるとされている期間

(個人差あり)

↑あのようなことを感じた次第です。


お金出してもいいから

男性に抱かれたい。

(所持金二千円←)

いや、抱かれなくともハグくらいはされたい!!

温かさ、安心感を感じたいのですよ(´・ω・)ウン


パートナーがいてもまぐわいをしたりしなかったり

パートナーがいなくてもしたりしなかったりするだろうね。


みなさんはどうですか?してますか?

(o´・∀・)o♡ズキュン

(ぇ)

自粛の今このときだからよりいっそう

どうなのかなーってふつーに思う。ふつーに。

(・ω・)コクッ


そーいえば性欲って

食欲 睡眠欲

と並ぶやつに入ってませんでしたっけ?


え、食べない 寝ないとかむりなんですけど

ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

それしなかったら発狂するんですけど

ムリムリムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリムリムリ


でもしかし。

なんでか性欲に関しては

しなくても大丈夫なときってあるんよね。

(個人差あり)

あいにく交われる男性が近くにいないから

ひとりでモンモンとするわけですよねー。

だからこそ、思う。

ふーぞくかーー なるほどねーーー。


ウンウン(´Д`)´д`)´Д`)´д`)ウンウン

なんだこの吐き出しは。笑


翌朝になって

「しまった、かくんじゃなかった 恥ッ」って

ならなきゃいーなー。

なるだろうなぁー。

( ´・_ゝ・)

かる~く投げ銭してくれる方,大好きです♡o(・∀・)o  いいことあるかも❤