貴方のこと好きすぎるから離れた方がいいと思うの

あのね、本人には言えないんだけど、あなたのこと毎日いっぱい考えて苦しくなるの
だからそんな事になるなら離れた方がいいと思わない?私は思うよ

これ結構前に下書きに残してたんだけど、彼氏に思ってること全部言ったらごめんねって言われたよ
ごめんねが聞きたかったわけじゃないけど沢山愛されてること知ったの
みんなどう?聞きたかった言葉は出てこなくてもありがとう!じゃあ大丈夫!っていえる?

私は言えないよ〜、言いたくない、でも言っちゃった
何も上手くいかない〜って訳じゃないし欲張りたくなくて辞めたの、辞めた
欲張りになっていい時と悪い時考えてみるね

今日は一服して寝るよ、何も頭が動かないの、寒さのせいにしちゃお〜!

じゃあまたね、今よりもっと好きになりたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?