見たことないはずなのに忘れられない顔

おはよ
今日は夢見たから、一応書いとこうと思って開いたよ
明るい話なくてごめんね

最近ストレスで手に力を入れると震えが止まらなくて、タバコの本数も増えました

友達のことなんだけど、あんたの事で悩んでるよ〜的な文を送ったのも初めてなんだけど、未読のままでなにも無くて
ずっと付き合いのある友達だからモヤモヤしてるのが嫌で別の友達の力借りて送ったの。
でも返事どころか未読でした、終わりだね、ウチらの関係
浅くて長くて、もういっか。
私が君のそばにいる理由が無いのかも
君にしてきたこと全部間違いだったのかな
私がなにか悪い事したとか思い当たることがないからかな
ほんとに戻れないかも。

まあ置いといて、今日はね、夢の話
みんな夢ってみる?私はよく見るの。
これはもうずっとだけど、トラウマになってることが毎月夢で出てくるのよ
起きると吐気したりするんだけどお祓いとか効くのかな?なんて思ってる

眠れなかったの、朝までずっと
なにかにイライラしてて朝日浴びて深呼吸して寝たのよ
そんで見た夢に好きな人がでてきたの
家で遊んだあとショッピングして、プレゼント渡しあってた。でもねその後好きな人が私をドライバーで殴ろうとしてたの
それを私が止めたのよ、びっくり
私、止めれるんだ〜!って夢の中で感激したよ
夢で幸せそうにしててなんかもうこれが現実になればあいのにってずっと思ってた

4月会うことになったよ〜!
何かくれるらしい、なんだろね
浮き足立って、可愛くなるために色々予約しまくった
春だから〜と思って服も買ったしさ
好きになって2回目の春だよ
去年の今頃は罪悪感と好きの気持ちが戦ってた。
でもこの話はまた今度。
元彼が出てくるからさ、あの人今幸せらしいしほっとこうよ
好きな人の好きな人ってどんな人なんだろうね。



なんかもうね、いいんだよ。弱音も出てこなくなった頃だしさ、
次会うまでに頑張るね、って言い聞かすのも辞めたいの
君が喜ぶかなと思ってやってたことが全部消えたの
期待すると損するけど期待しなきゃワクワク感ないね
次会って言っちゃったら終わりかもね、私たち
口から好きって言葉でなくてごめんね、
天邪鬼な私が好きだった君に今の私は合わないよ。


さよなら、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?