てかもうすぐバレンタイン博覧会ってまじ?

おはよー、って言っても寝れないだけで今4時

今年も目標がネトストを辞めること!になった女の日記見てくれてありがとう
そんな重い話はどうでもいいかもな〜


今日は服買ったよ〜、成人祝いに買ってもらった、そういうのあんまり無いから幸せ

最近見た夢とかある?私は最近よく夢で追いかけられる夢見るよ💭
昨日もみた、動物園で散歩してたら動物園の動物も飼育員さんも追いかけてくるの、なにこれ?
でも追いかけられる夢とかっていい夢って言うから信じてみる


そういえば年も開けてゆっくりしてたのにもうバレンタイン🍫とか節分👹が来るらしいよ、なんでこんな12月から盛り沢山なの?
毎年バレンタインは博覧会に行くよ、今年も行く予定
いっぱい見た中でいっちばん気に入ったの1個だけ買って帰る、沢山買ってる人を横目にご褒美に1個買うの、なんか謎の背徳感がある
優柔不断が沢山悩める空間ヤバくない?最高なんだけど朝行ってお昼食べながら迷って帰るの夕方になってるくらい悩む
本当に決めるの下手なんだと思うけど決まった瞬間はあ!!これ!!ってなるの最高

みんなもそういうのない?悩んでずっと頭に残ってるのを買ったりとか、辞めたりとか
そういうのが出来るの幸せかもって思う
わたし最近欲しい服、1週間しても欲しかったら買おうと思ってあっためてるの
売り切れないこと願ってるよ…

じゃあ寝てみるね、みんなおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?