見出し画像

#4 やっぱりバレーは面白い

VNL開幕しましたね!
バレーが見れるの嬉しいな♡

男子のブラジルラウンド🇧🇷
3勝1敗

私の推しはやっぱ天才だし美しいし
見とって飽きないわ本当......

イタリア戦🇮🇹、セルビア戦🇷🇸
小川さんがレシーブする度に声が出るし
見惚れてしまう ◡̈

そのボール取れるんか!!って
びっくりするし尊敬する。
反応速すぎて、レシーブした後の
スパイカーの邪魔にならんようにサッと動く感じとか

あぁ〜、さすがだなぁと......

レシーブだけじゃない、相変わらず2段もきれいで
深津お兄ちゃん➩小川さん➩宮浦くんの流れが
イタリア戦でよく決まってて

おぉー!!!✨

1人で真夜中に盛り上がってました。

・ファーストタッチの柔らかさ、丁寧さ
・レセプション
・2段トス
・反応の速さ

小川さん誰にも負けてないんじゃないかと思う。

小川さんが試合に出るたびにXはトレンド入りするし
人気だしプレーが評価されてるんだなあと
嬉しい気持ちになるね ◡̈

もっともっと活躍する姿を見ていたいです。
6月4日からの福岡ラウンドは地上波だし、
楽しみですね!✨

もちろん小川さんだけじゃなくて、
代表の試合はみんな1人1人しっかり活躍してて
誰が出ても強くて、本当にすごいです👏

オリンピックのメンバー選考が本当に難しいよね.....
ブランさんが1番大変だろうな。

誰が選ばれても応援しますけどね!



来週からの福岡ラウンドが待ち遠しい🇯🇵
石川選手、高橋藍選手も合流するしね!


そして、6月になったら移籍情報とか
ちょこちょこ出てくるのかな.......??
小川さんの進路も楽しみですね!

▶▷▶おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?