見出し画像

ルーティーン

2020年春
自分のルーティーン書いてみよ
とりあえずtaoがいるから(?)

はじまりはじまり

起きたら、歯磨きしてスキンケア
このときにリンパを流す

耳から鎖骨にかけてのリンパを流すの、痛いってよく聞くけど
この痛さがいいんだよね、肩揉みもゴリゴリが好き(妹はプロ)(よくやらせる)(こんな姉は嫌だ)

食パンをトースターで焼いてる間に
バナナジュースを作る

大きめのバナナ1本に牛乳200ml
小さい時は150ml
そこにShinseiのとろけるきなこ、すりごまを目分量
ハンドミキサーでガーーー
ちょびっと味見、

うんまっ

食パンが焼けました
ちなみにわが家は最近山形食パン(お得な気がするから)

食パンアレンジはその日の気分で決める

最近のハマりはスクランブルエッグとハムとレタス、スクランブルエッグにチーズ入れたり。

て、これは黒ゴマペーストね、映えでもなんでもない写真日常オブ日常
あ!今日祖母からお古のホットサンドメーカーが届いたのでまたアレンジの幅が広がるんる

でゆるーく着替えて(最近のハマりは下がジャージ)
目と眉毛だけメイクする

これがわたしの毎朝のルーティーン

これが言いたかっただけ
まだ見てくださるあなたは夜のルーティーンにもお付き合いください

最近晩ご飯は台所に立って母上のお手伝いをする

撮り方が雑オン雑
ちなみに高校からの友達とダイエットしようって言って毎食送り合っている(最近は一方的に送りつけているのだが)

今日はチキンカツを作った、サクサク美味かった
ルーティーンでもなんでもないただこれを言いたかった

お次はバスタイム
前までジッパー袋に携帯入れて持ち込んでたけど最近やめた
携帯見てると湯船に入ってるときの幸福感が薄まると思ったからね、たまに防水スピーカー持ち込んで音楽をたのしむのダ

時計見ながら小顔マッサージをしてみる
めんどいときはリンパを流す

お風呂から上がったら髪乾かして歯磨いて
おまちかねの(?)プランク
アプリ入れて毎日やってて(サボりあり)中級最後までいったけどキツすぎて無理初級を繰り返すことに決めた
あとYoutubeのストレッチを気分で何個かやったりやらなかったり

そして今に至る。もう寝ますよ。

今日はドライブができて満足。
メルカリでものが売れて、どこの郵便局に行こうかなあって感じでそのままドライブに行く

今日は目的と違う郵便局に着いちゃったんだけどこれが当たりすぎた
海があって、町並みが古くて、素敵
銀行まですんごくカワイイ
風気持ちイイ
住んでみたいなあって思った

また、コロナが収束したらこよう
今度は友達と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?