見出し画像

7:39

※朝からだらだら書いてます。

残業終えて、コメダ。前回頼んだアイスのミルクコーヒーにC。空いていたので4人がけの席に一人座ると窓際のカウンター席に座ろうとしたサラリーマンに睨まれた。睨んでそれでどうしたいのだろうか?譲って欲しかったのか・・・まさか相席?ないわ(自分の発想が)。

アイスミルクコーヒーにガムシロが入ると元々薄めなコーヒー感がほぼ無くなった。昔友達が雪印コーヒーが濃すぎると水で薄めて飲んでいたがそれに近い感じがした。物足りないが甘いからいい。

買った。苦汁200%。本音がただ漏れてる文章が好きだ。まただらだら読む。今度は注解を飛ばさないようにしよう。前作は最後の数ページまで全く注解をチェックしなかったからわからないのをわからないまま読んでた。それはそれで良かったんだけど結局注解だけを延々と見るハメになったのがなんとも微妙だった。

8時10分前になったので帰宅する。


そして二日間放置してしまったのでそのまま公開します。
寝て忘れるってやつ。

#日記 #まとまりのない文章