ふわっと

昨日はあんなに落ち込んでいたのに、今日はそれがまるで嘘のように心が軽い。

えーっと??

なにか特別なことあったっけ??

心が塞ぎ込みがちな日は、ジタバタするのを辞めるのがいい。

きっと、今日は残念だけど何をしてもうまくいきそうにないから。

サクッとそう心に決めちゃって、お出かけの予定もキャンセルして、ゴロゴロダラダラしてみるのも良いのかも。

好きな本を読んでみて、あまーいおやつも食べちゃって、夕飯は思い切ってUber Eatsなんてどう??

ゆっくりお風呂につかって、ふわふわのおふとんに包まれて早めに就寝してみたら、起きたとき、案外目の前に広がる世界が変わってたりする。

物事って、複雑なようで単純なこともある。

だから今日はもう、なんにもしないをしませんか??

ほんの1日、自分へのご褒美を。

ご支援いただきましてありがとうございます!数ある素敵な作品の中からこうして見つけていただけて嬉しいです!今後ともよろしくお願いします!