私に似合うもの。

私に必要なものを集めようと思って、気になるものを手当たり次第集めてみた。

これかな??

あれかな??

こっちかも??

···だけどなんだかしっくりこない。

これでもない、あれでもないと煮詰まって、最終的に手元に残ったのはいつもの定番アイテム。

映えないなぁと思いつつ、装着してみたら···なんでかしっくりきてしまう。

結局、私にとっては「特別」よりも「定番」が心地良くて。

新しいものは魅力的だけど、どう扱えば良いかわからない。

いつもの機能性、フィット感。

なんだかんだでこれが好きなんだな。

私に「似合う」は、私が「好き」だと思ってるものだと気づいてしまったとある日。

ご支援いただきましてありがとうございます!数ある素敵な作品の中からこうして見つけていただけて嬉しいです!今後ともよろしくお願いします!