笑う

毎日たくさん笑う。
誰かと目があったら、笑う。

知らない人でも目があった瞬間笑うと、相手もつられて笑う。

笑顔ってほんと、すごいよなぁ。

お金もかからないし、誰でも、いつでも、どこでも、簡単にできる。

気分がのらないときとか、気持ちが沈んでる時は少しばかり難しいんだけど···。

だけど。

そんな時はたいてい、隣りにいる誰かが「笑って」元気をくれるんだ。

笑うことを毎日続けて、いつか、しわくちゃの笑いジワがかわいいおばあちゃんになるのが夢。

たっくさんの人と笑顔で繋がっていく。

私はそんな笑える「夢」をもっている。

ご支援いただきましてありがとうございます!数ある素敵な作品の中からこうして見つけていただけて嬉しいです!今後ともよろしくお願いします!