見出し画像

ポケモン一番くじ巡り

こんばんは。
今日は金曜から始まってる
ポケモンの一番くじを巡る旅に
出掛けました!

何ヵ所も行って、
いくつか覚えてないけど、
結果10何件行ったのに
2人でG賞F賞しか当たらないという。

途中であと5.6個でラストワン賞っぽいな
ってなったとこあったんだけど、
もう前のファミリーが
買い尽くしてる途中だった!笑

A賞とラストワン賞かわいいんだよなー。
タオルケットかプレートでもいいんだけどなー。

また機会があれば挑戦しようと思ってます◎

では、今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?