見出し画像

最高の相棒ゾロアさん

こんばんは。

今日相棒にしてたゾロアさんが
最高の相棒になりました!
一緒に過ごした日々22日。

このゾロアもすごくかわいいけど、
でももっと好きなのはヒスイゾロアさん☺️

ポケモンブランクあるから、
アルセウスでヒスイのすがたの方が先に出会ってるのもあるし、単純に白いのがかわいい!

今度、ポケセンでヒスイゾロアのいろち
発売になるけど欲しいなー。
なんか良きタイミングあればいいな!
でもそもそも普通のヒスイゾロアさえも
買ってないけど!!

前にポケセン行ったとき
売ってなかったんだよなー。

オンラインじゃなくて、
ポケセンに行ってから買いたい!笑
なんかよく分からんこだわり(笑)

なんかいろいろ話が飛んだけど、
この辺で終わりにします!

ギリギリだったけど、
今日中に更新できてよかった!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?