見出し画像

ポケモンSVとかウルトラビーストとか。

こんばんは。
土日の投稿サボってしまいました。
連投記録は終わりですね。
土日の投稿ちょっと負担に感じていたので、
これからは無理はしないように、なるべく投稿する!
で行こうと思います。
多分土日はあまり投稿しないかな、と思ってます。

そして本題!
実はポケモンSV買ってしまいました!!
土曜日に届いて、早速やりましたよ!!
そんなゲーマーでもないくせに
今回はほぼネタバレせずに
自力でクリアしようとしている、、、
果たしていけるのだろうか(笑)

日曜日はポケGOウルトラビーストだったので
お出掛けです!
まだ外はあったかいですね~
明日まではあったかくて、
水曜からは一気に寒くなるみたいです。(九州勢)
(Yahoo天気情報)
もう12月だからね、
寒くなって当たり前なんだけど!
話戻して、無料パス8回分と1回プラスで
バトルパス使って。
個体値100はなかったけど、
テッカグヤ初ゲットうれしい!
そいえばストライクの色違い2体も出た!
コミュデイとかを除いて
普通にゲットした色違い最多じゃない?
もう6体目だった!
唯一シャドウでいろち持ってるのもストライクだし。
しかも2体。偏りすぎや~~

ウルトラビーストはまだ終わらない。
まだまだあるみたいですねー
楽しみにしとこ!

ウルトラビースト終わって、
帰ったらポケモンSVやろうと思ってたのに
なんか頭痛くなって出来なかったから、
今日早く色々片付けて、やる時間作れたらいいな!
早く自由に動けるようになりたい!
ヌシをどんどんやった方がいいらしい!
@会社の人からの情報
(それくらいの情報は入手しちゃう)
まだジム2ヌシ1しか進めてない!!がんばろ!!

家帰っていろいろやること片付けたら
ポケモンしよーって思ってたのに、
もう23時!なんで!時間過ぎるのはや!笑
でもちょっとやる!(笑)では!!


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?