見出し画像

今更な自己紹介。

noteを定期的に更新していこうかな、と思った矢先にそういえば自己紹介記事を書いていなかったなぁと思い急遽書いております。


はち(私)
 1996/6/27生まれの執筆現在27歳です。
 中高は某女子校に通い、大学は中国の某大学を卒業、現在は夫のぽんちゃんとほのぼの暮らしております。

好きなもの
ボードゲーム、謎解き、ディズニー(リゾート)
対戦系ゲーム(囲碁、将棋)
体験型のアトラクションやイマーシブ要素が強いものが好きです。


よく出てくるだろう人。
ぽんちゃん(夫)
 自称ポンコツのぽんちゃん。
 オンオフがはっきりしているので、ギャップで風邪引くし、グッピーは死ぬ。日本語が通じないため妖精さん、ねこさんとよく呼ばれている。
 私がやりたいことによく引きずられてる苦労人。
 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?