年上彼氏が年上旦那になる日~年の差15~ ③出入り禁止を破る編

彼の家に行けない、私の家なんてとんでもないっ!な関係で続けていた私達。
大人な関係になりたいじゃない(笑)

出来ないと思うと妄想してしまう…
どんな感じなんだろうか…(笑)

ネットでも年上彼氏のエッチとか調べたり、
別に性欲ないのに、モヤモヤしてイライラしたり…

まるで猿🐒状態……

彼がこんなに頑張ってくれているのに、私は彼女らしい事を何も出来ていない…
あんなに頑張っている彼なのだから、おっぱい位触らせても誰が怒る!(母は怒る)
自分が関係をステップアップさせたくて (笑)
ある日、お店に寝泊まりしなくてはいけない日があって私は1人帰宅…
( ˙-˙ )
( ˙-˙ )…

チャンス到来だお( ´・ω・`)

彼に電話…
30分後には彼の部屋に到着 (笑)

彼の部屋に入って思ったのが…

………なんていい香りなのぉ♡………

これガチ☝︎☝︎これガチ
彼はココナッツミルク?の香りが好きな人。
彼と付き合う前まで

ココナッツミルク? 三(((((´ω`;)キモッ!

ごめんね…
だけどめちゃいい香りで私は彼と今日エッチをする覚悟を決めたワケ。(なんなら何ヶ月も前から)

ソファーで色々な話をしても、何もしない彼…
え。
あたし今日食べられる覚悟で来たんよ?って叫んでいたワタシ…
肉食系女子なのかな??(笑)

色々めんどくさくなってきた頃にキスして来たんだけど。私はもうテンション下がってしまって(笑)
最初は軽いキスだったのが大人なキスに変わって行く時確認しました。

大人の男性だ……(//∇//)

そこからは18禁になってくるのだけど。
始まる前お終わった後を大事にしてくれる彼。
今も変わらないなぁ
そこから、週一は彼の家に行ってダラダラしたり
料理したり、、

結局、彼の自宅許可が出たのは付き合って2年目でしたとさ…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?