年上彼氏が年上旦那になる日~年の差15~② 出逢いから恋人になるまで

出逢いは突然だった( ˙-˙ )

お客さんとして初めて来た日は何となく記憶にある
(遠い目)…(´-`)
しかし、店員のワタシ… お客様な彼… 大した会話無し
彼はその時出張で来ていた事もあり、日本へ帰国。
私は当時、マザコン台湾人とお付き合いしていた
しかし、何で付き合っていたんだろ。
男欲しい時期だったのは拒めない。 (๑´ڡ`๑)テヘ

2回目に再会した時も、大した会話はなくて。
私の店によく来るとある男性(社長さん)の大のお気に入りだった彼。そのとある男性と私の店がすごく仲良くて、お店以外でもご飯に行ったりと仲良くさせて頂いていた。
そんな中、出張中だった彼を出張ではなく出向させよう(3年間駐在)を企んだとある男性。
行動が早かった…すぐに本社に連絡を入れて、ぴょんぴょん拍子で彼の出向が決まった。

無理矢理に決まった出向…
彼は当時付き合っていた彼女の事も悩んだだろう…(知らねけど)

そんなこんなで彼は出向、駐在員になった。
彼の歓迎会がワタシの店で行われ、そこから仲良くなり、呑んだりするようになった。

とある男性(社長)のPUSHが半端ナカタ…
いい男だから付き合ってみろみろ…
今では感謝ヽ(´▽`)/

それでもその時はマンネリ化してはいたが、彼氏いたし、なんだかんだこのまま結婚すんのかなぁ
台湾人の子供産むのかなぁとか色々考えていた…

無理😭😭😭😭
別れた笑

台湾人の彼がいたが、マンネリ化して位から
色々世間話やらをメールでしていたし、別れた報告も確かメールでしたなぁ。
台湾人の彼とみんなで一緒に呑んだりしていたし。
一応報告…とメールしていたけど、私は完全に彼を意識していました。

そんなこんなでお互い意識し始め…

だけどワタシの家族は黙っていなかった。
年の差15…お店のお客様…男運ないワタシ…
飽きっぽいワタシ…全てワタシワルイ…(笑)

家族から呼び出し食らう彼…
可哀想だったけど、顔色1つ変えず、
真剣に向かい合ってくれた彼。
結婚を考えてお付き合いします!
と宣言した彼

(´・∀・`)?

結婚?

な、私だった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?