見出し画像

Xmas旅行 in 山梨

こんにちは

毎年恒例??になりつつあるXmas旅行に今年も行って参りました。

山梨の石和温泉に行きましたよ
勝沼で降りてワイナリー巡りへ!

一軒目〜

ここで食べたクラッカーとチーズが美味しくて!
幸せ〜〜


二軒目!

ここサクッと行けて良かった。
ワインも美味しかった。
やはり、わたしはオレンジワインが好み


三件目〜

ここおっきいわんちゃん出てきてびっくりした
試飲無料だし美味しかった
サクッと行くにはいいねぇ

4軒目〜

ここは、私が行きたかったところ!
綺麗だし、ワインも色々飲めて良かった

5軒目〜

巧磨さんはここで好きなワインを見つけて、
大興奮してたわ

そこから宿まで2時間弱歩きまして、、

何もないところをひたすら歩くんですけど、
私、普段は
歩かない人間!なので
もうタクシー呼ぼうよって言ったんですが
散歩したいと言われて
最初は渋々(本当に嫌になればタクシー呼ぼう)くらいで行ったんですが
歩くと色々楽しくて
こんな家あるんや〜
とか
この苗字なんて呼ぶんやろ〜
とか
そんなんで、ケラケラして
コンビニ見つけてビール買って
Xmasだからってチキンも買っちゃって

なんだかんだで宿に着きました

4時間歩いて顔が疲れてますね、笑

部屋がね!


むちゃ広い!

露天風呂ついてて
陽が沈んでいくのを見るのが
幸せだった、、、

ご飯食べて
旅館内の居酒屋でカキフライ食べて
お部屋で飲んで
いっぱい話して
今年も最高のXmasになりました



石和温泉はいいところ!
みんなワイナリー巡りとセットでどうぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?