見出し画像

終わってなかったのね、お誕生日

へいへい。

note見てるよ〜とか、
面白いとか、文章書けるのすごいとか、
言ってもらえて嬉しい私です。

拙い文ですが、
自分が書いた文章を読んでもらえるのは
嬉しいことですね。

私はやはり文章を書くのが好きなので
私が飽きるまで続けたいと思います。

ある程度どんなものか分かっちゃうと興味が薄れてしまって
あまり何かを続けられた経験がないんですけど、
珍しくnoteは続いていて驚いています。

本当に好きなことだと継続できるんだな。
と、ひしひし。

さてさて、本題。
昨日、高校の友達で集まりました。

クリスマスみたいなご飯食べた


そこで、なんと!!!
サプライズお祝いしていただきました( ;∀;)
感謝( ;∀;)まだ終わってなかった、お誕生日( ;∀;)

ちっちゃい頃からの憧れであったアイスケーキ、
食べれた!!!嬉しい!!!


ソーダストリームもらった〜〜( ;∀;)
お家でハイボール沢山飲めるなぁ

高校入学からちょうど10年経ったんですけど、
10年経ってもこうしてお祝いしてくれることが嬉しい

本当に有難う。

私の母校である岸和田高校は、岸和田城の目の前にあります。

綺麗ですよね

ほんとに目の前がお城なので、
お堀でお昼ご飯食べたり
おしゃべりしたり
告白してる人がいたり

懐かしいなぁ

高校時代にできた友達って一生の友達だな
と、思っていて

私は今、東京に居るので
年1, 2回会えるか会えないかなんですけど

ずっと会っていなくても
本当に困った時に相談したいと思えるし、

考え方とか生き方とか尊敬できるところが沢山あって
私も頑張ろうって思わせてくれる
そんなお友達です。

今度久々みんなで旅行行くのだ〜楽しみ

ところで、
藤々木さんって
なんで読むかわかります?

今日、この人の名前なんて読むんやぁ〜
ってなったんですけど

"とどき"
と、読むそうです。

全国で約130名らしい。珍しいですね。

人の名前はちゃんと覚えましょうね。
(人の名前をすぐ忘れる自分への戒め)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?