見出し画像

ワクチン1回目!!痛〜〜い💉

久しぶり日曜日休日の出来事‼️


コロナ禍の中でこんにちは。

生後半世紀ちょっと🤏過ぎた

こーちゃんです!

今回、コロナ予防ワクチン接種に行ってきました。

本当は、もっと早く接種予約をしていたのですが

佐賀県武雄市浸水災害により接種会場が浸水してしまい

今回接種となりました。

その時の画像が有りますのでご覧になって頂ければと思います。

画像1

約半年ぶりに日曜日に休みをとれたので、

新型コロナワクチン接種(1回目)いってきました。

こーちゃんです。

接種会場にて、💉を受けて来ました💦

痛かったですねー。

事前情報では、大したことはないと聞いてました。

でも実際は・・・・・

こうちゃんは医者に一言いいましたよ~

【俺のだけ注射針太くな〜い❓】

医者:皆さんと同じですよ〜だって!

自分の為、他の人に迷惑かけない為

分かってはいるけど

痛かった〜〜(´;ω;`)ウゥゥ

会場には、結構な接種者が居たのですが関係者の皆様の

対応が良く20分ほどで終了。

次回は、3週間後💦💦💦

その時まで頑張りまーす。

以上 こうちゃんの日曜日のワクチン物語

でしたデシタ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?