LIFEWAVEのお話#1

こんにちは、今日は最近?いや、もう少し前からかなLIFEWAVEという幹細胞を焦点に当てたパッチについてのお話をしますね。

今回は少し長いです。

聞く人ぞ聞く。知り合いからのパッチのおすすめや講演会などのお誘いありませんか?

それに対して、『別に今困ってないんよね』『怪しそうだからパス』と言うという思いもあると思います。←自分もそうでした。

正直、興味がないのであれば拒否するのが当たり前です。もし、多少興味があれば試しに貰える分だけ頂いて自分で試してみるのが一番です。

そこで!今回は自分なりにまとめて伝えていきたいと思います。少しでもお役に立てれれば!

Q.まず、パッチってなんなの?

A.LIFEWAVEで開発された”医療機器”で類見ない健康へのメリットがあるとしっかりと認定も頂いているものです。パッチの成分はクリスタルなどが組み込まれ、体温で光を発します。長年のつらい悩みから開放され、全身がみなぎり、生活が改善します。五輪&プロアスリート達にも好評です。

Q.具体的な効果は?

A.パッチにも種類があるのですが、痛みやコリに効くものもあれば、部活や運動、大会前に貼って身体の持久力の向上。チカラのみなぎり等色々あります。過去にニュース等で大会委員会でのドーピングを疑われることもありましたが、もともとそういうものを使っていないので認定されています。

Q.どんな時に貼ると良いの?

A.パッチの説明会でのパンフレットやパッチを購入すると記載されているのですが、基本的に気になる部分のツボ(必ずではない)に貼ります。

分かりやすく言えば、社会で出来事、受験勉強でのストレス、疲れやコリを感じる時、女性の方で言えば美容面、家事や掃除のする前や後に等、幅広く使えます。

パッチについては大まかに説明をさせて頂きました。ここからが本題なのですが、実はこのパッチでネットワークビジネスが可能なのです。収益には条件がいくつかあるのですが、そのために『人、仲間』が必要になります。

ここで大きく分かれます。『ただお金を稼ぎたい人』と『救える人を救いたい、助けたい。自分の健康に活かしていきたい。』

個人的にどちらの意見も正しく、間違えもないと思います。ただこの点で相手からの捉え方。簡単に言えば自分を売っていく方法が大きく異なります。もう理解している人もいると思いますが、伝え方ひとつで返って来る答えが変わり、信頼度に繋がります。出来れば、前向きな意見が聞きたいですよね。

LIFEWAVEパッチのネットワークビジネスは決して安くはなく、医療関係なので、もともと変な宣伝や広告で信じられないのに、もっと怪しく感じます。その為、自分で効果を実感して信頼できる人についていく事がお勧めです。

今回のLIFEWAVEビジネスはブルーオーシャンビジネスとも言われ、競合がない。つまり、独占市場なんです。

独占市場のメリット等はまた別の話に。

とりあえずはこんな感じでは、ありますが少しはお役に立てたらと書かせて頂きました。自分も会員の一人でビジネスをする者として伝えて行けたらと思います。

また不明点や気になる事があればコメントまたはmi6life123@gmail.com
のメールにてご連絡下さい。

パッチ販売やビジネスのお話も行っているので、気になる方は上記のメールアドレスにてよろしくお願いします。

長々とありがとうございました!みろでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?