【日記】ラヴィット!カフェに行ってきた話

こんばんは、先日は遠出してラヴィット!カフェに行ってきました。


ラヴィット!は、母と晩御飯の際にTVerよく見るんです。朝というきつめのコンプラも感じもありつつ、お笑い系もそこそこ深く抑えてるので、ありがたいです。

そんなことから、


私も母もラッピーの大ファンなのです。


ガチャガチャでラッピーのがあるとコンプリートする勢いでやってしまいます。

そんなラッピー推しの2人で行ってきました。

看板


看板から可愛い。
店内のレジとかもラッピー仕様になっていました。

レジ
店内


ここはカフェなので、飲食物を頼みます。

ラテアートのラッピー
ラッピーのカレー
ラッピーのブリトー
川島さん
お尻出てるラッピードーナツ


見た目が可愛いだけでなく、料理も思ってたよりずっと、美味しかったです。

店内には自分含めて3人しか男性はいませんでした…ちょっと浮いてたのが恥ずかしい。


女性が多かったです。

といことで、久しぶりに遠出して、いろいろ観光?というかブラブラしてきました。

まだ桜咲いてた。
名古屋の全部!


正社員で働いていた頃はよく乗っていた電車。
病気になってからはずっと乗っていませんでしたが、久しぶりに乗る時、緊張しました。 
まだあの心情、覚えているんだな…


また普通に働けるようになるのかしら。
最近、働く意欲が少しずつ湧いてきました。


アルバイトでもいいので、少しずつ慣らしていきたいです。
絶賛職探し中であり、たまにくる不安というか、絶望的な感覚と戦い中ですが、でるだけストレス溜めないのうに、今日も早く寝ます。


それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?