見出し画像

【9月8日】Lかぐや様は告らせたい

かぐやさま

reg2連後
165g ちゃめ13


181g ちゃめ右上がり14 白
183g ちゃめ右上がり 15 青
186g ちゃめ 右上がり 16
192g 前兆
195g 30%
208g 計算式演出
209g 計算式演出 発展 と時計
映画 はずれ 夕方
224g ちゃめ 右上がり 17
234g SU1 ちゃめ右上がり 18
236g ちゃんす
242g ちゃめ右上がり 19
243g 時計 夕方
246g SU3 ちゃめ右上がり 20 青
250g ちゃめ 21
253g 前兆
258g 心音緑
270g 発展 さされたい
273g ちゃめ 22
CZなし アイキャッチ青 昼
279g 時計 夕方
291g ちゃめ右上がり 23
295g 昼
299g 時計 夜
303g ちゃめ 24 白
305g ちゃめ 25 青
308g かぐやのへや
309g ちゃめ 26
314g 前兆
318g ちゃめ27
323g ちゃめ28
324gちゃめ29
326g ちゃめ 30 赤
327g お可愛いこと
331g 発展 花火
CZ
ベル ハズレ
ちゃめ 裏ボタン白 当選 青7
投資350枚
ちゃめ
1g連なし デフォ
アイキャッチ青 ゲーム数青

18g ちゃめ 1
21g ちゃめ2 ちゃんす黄色?金?

金かと思ったけど、
その後同じ演出出たから多分黄色でデフォ、、


24g 昼、時計 夕方
50g w時計 夜
51g ちゃめ3 青
58g前兆
62g ちゃめ4
63gちゃめ5
70g ちゃめ6
74g 発展 煽り2g
映画 負け 昼
86g ちゃめ7
88g ちゃめ8
引き戻しなし
やめ 154枚

収支-196枚

【130のゾーンについて】
時間があまりなかったのと、
隣の黄門ちゃま天が打てそうだったので回さずにやめました。
もしかしたらチャンス目3回目の青ランプでCZ当たってた可能性もあるが、
今回は見送り。

まだ、打てそうな狙い目と連荘を体験してないので、
暫くは負けが続きそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?