見出し画像

【9月6日】Lかぐや様は告らせたい

【注意書き】
期待値はないかも、、、検証結果です。

かぐや
CZ狙いと300狙い

reg後105g
ちゃめ7

111g ちゃめ右上がり 8
122g ちゃめ右上がり 9 青
123g 時計
125g かぐやのへや
131g 前兆
132g w時計
134g ちゃめ右上がり 10
137g 50%
138g ちゃめ右上がり11
143g ちゃめ 12 赤文字

ちゃめ規定回数浅めでCZ当選しそう。
reg後の恩恵?


146g お可愛いこと演出
148g 発展 一生に一度の
153g CZ当選
ちゃめ 1発告知はずれ

この演出が出だ時の何割くらいで当選するのか不明。


上段ベル  はずれ
ちゃめ はずれ
失敗

夕方
183g しゃららん
188g 昼 時計 夕方
196g ちゃめ右上がり1 白
201g ちゃめ右上がり2 白
206g 昼
230g ちゃめ右上がり3 青
236g ちゃんす

煽りの一種。
CZ濃厚ではなさそう。
あっても前兆移行濃厚ぐらいかな?


238g 前兆
241g 時計 夜
242g ちゃめ4
246g 心音緑
249g 赤文字 心音赤

今回も早めのCZ。
しゃららん出てたから浅い振り分け取ってたと思う。


251g ちゃめ5
253g お可愛いこと演出
256g 発展 一生に一度の
259g ちゃめ6
261g CZ当選
ちゃめ はずれ
上段ベル ボーナス当選
レギュラー 総投資296枚
獲得82枚 デフォ
アイキャッチ白

夕方
15g ちゃめ右上がり1
20g 昼 ちゃめ右上がり2
54g 時計 夕方
65gおーい 中ベル
69g 昼
91g 時計 夕方
引き戻しなし
106g 時計 夜
108g ちゃめ右上がり 3
126g ちゃめ4 白
132g 昼
137g ちゃんす

ゲーム数での煽りかな。
前兆移行はしそうだけど、
CZには期待出来なさそう。


138g 前兆
142g 時計夕方
143g ちゃめ 5
145g ちゃめ 6
150g 心音緑
156g 発展 さされたい
はずれ
171g ちゃめ右上がり 7
177g ちゃめ 8
180g ちゃんす
181g 時計 夕方
201g 昼
227g 時計 夕方
238g SU1 ちゃめ右上がり9 白
242gしゃららん
252g昼
267g 時計 夕方
272g 変身 体操服
274g ちゃめ10 青
282g 前兆
291g 30%
294g 30%
299g 時計 発展 映画
CZ当選
ちゃめ はずれ
失敗
やめ 総投資746枚 回収14枚

【狙い目】
まだ分からない。
1g連を取りやすい区間等が見えてきたら打てそうだけど、
連荘した事ないので、、、。

1g連and引き戻し当選間でハマってる区間で狙える箇所があったら、、、とは思うが、
2000g〜3500gや一部5000gくらいハマってる台もあったので現状は打てないと判断。

REG2連続単発後(3回目のボーナス)付近が甘いとの話も聞いたので、
実際に試してみたいとは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?