見出し画像

GTPの仲間たち

GTP4thBatchに参加して、1年が経った。
私は1年前、ここで人生が変わったと言っても過言ではない。

当時の写真や動画を見返して、その時の感情とか経験とかを思い出していたら、様々な思いがこみ上げてきてきた。この際、最近考えたことを少しだけ文字化してみようかと思う。

まず、思ったのは、

全ては必然的なんだ。ってこと。
これを言ってしまえば、幾らか心が楽になる。

去年の夏、最高の仲間と出会った。

一緒に過ごしたのは2週間だけやし、みんな都道府県違うし、簡単に会える訳ではない。
だけど、そんなみんなといまだに連絡とるし、
今では私の最強の心の支えになっている。
そのことを最近しみじみ感じる。
これからも、ずっとこの関係は続いていくんやろうなと思う。

ほんと出会いって素晴らしい👏🏻
全ては必然的だったんだ。
だから今の私がおるんやん。
去年の私は今の私を想像できていなかった。

人生何が起こるかわからんな。

最近、私は周りの人にめっちゃ恵まれとるって改めて気づいた。

本当に私はみんなから支えられとる。

成人式ぶりの友達から連絡きたり、幼馴染みと会ったり、ごはんに行ったり、花火みたり、バレー部は奈多まで来てくれたり、ご飯誘ってくれたり、研究室のみんなは全部笑いに変えてくれたり、親しい友達とあったり、先輩はみんなご飯をおごってくださったり、同期は全部受け入れてくれたり、久しぶりの人が沢山会いに来てくれたり、みんなめっちゃアイスを与えてくれたり、心配して連絡くれたり、電話してくれたり…

本当にそういう時期やったんやな。と。

やけんもっともっと周りの人を大切にして生きていかなきゃなと改めて強く思った。

全てに意味があるし、
その時、
その瞬間、
そのタイミング
じゃないとダメだったんだ。
それに気づくための期間。
その経験をするための期間。
自分を見直すための期間。
レベルアップするための期間。
死ぬ以外はかすり傷だ。

そうやって思うようにした。

全てなるようになってる。

だから必然的なんだ。
人生という長いスパンでみた時に、去年の夏にGTPに参加したことも必然的だったんだと思う。

今は無我夢中であまり自分が見えてないかもしれんけど、
後で振り返った時に「あの時のあれが今の私につながってるんだ」「あの時に成長できていたんだ」って思えるように、むしろすべてを笑い話にできるように、もっと強く、さらに成長したい。

変わりたいな。

だから今は我武者羅に、目の前の目標に向かって突っ走るしかないと思ってる。

神様は乗り越えられる試練しか与えないからね。

文章書くのめちゃくちゃ下手やけど笑
最近こんな感じのことを考えたかな笑

この1年間はGTPな1年やったけん
次は飛躍の1年にします。

わたし、頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?