時間。

14:09ねむたい

まだ14時だし、
まだ火曜日。
もう木曜日でもいいくらい。
何もしないをしに来ているの、意味わからなさ過ぎる。

14:36ねむたい

今日はモチベが上がらない。

今日も、か。

日向ぼっこしながら本読んだり、
お昼寝したりする生活戻ってきてほしい。

9-18時で労働してお家帰っても
夜ご飯食べるとかお風呂入るとか
最低限のことしかできないし、
これで5日間働いて、
土曜日お友達とお出かけして、
日曜日お部屋のお掃除したり
平日にできなかったことしたら休日終わるじゃない。
みんないつ休むの?

これ本当に疑問なんだよね。
だから週1-2在宅できるような職場がいいなと思っちゃう。
絶対その方がいいよ~

15:21女の子たちがきゃっきゃしているのがしんどい。
学生時代も前職も女の人のみの生活が長かったからなのか
きゃっきゃしているのを見るとすごく冷める。
意外と女子校ってそういうのないよね。
全くないわけではないけど、
私が通っていたところはそれが少数派だったのできちい。

次は女性が多い職場にしよう、学び。
こればっかりはその世界に入ってみないとわからないものなので
今回はいい失敗ということにしておこうよ。

16:49お腹がすいた

欲しかなくておもしろいね。
ちょこちょこ依頼が来るのでお仕事もこなしています偉い。

17:31あともう少し
今日もなんとか乗り切れそう。
明日もここに来るって思うと憂鬱。

本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?