増量希望。

また少し期間が空いてしまった、

まとめてどさっとお仕事をもらえて、
急ぎのものじゃないからゆっくりでいいよ~と言われた。
これのんびりやっても1週間はかからないぞ、て感じの量。

もっとちょうだいよ!!!!!

最近気持ちが揺らいでいて、
辞めるのを辞めようとか考えていたけど、
あの、やっぱり、しっかり辞めたいです。

共通の趣味がきっかけでSNS通して仲良くなった子と
最近お仕事のお話をするようになって、
現在派遣社員.土日休みで色々融通利くから辞めるのは勿体ない気持ち.
でもお給料がそんなに多いわけでもない.前職激務すぎて疲れた。
境遇が似すぎている!!!
同じような悩みを持っている人と直接話すのは初めてで
ちょっと安心したしなんだかうれしかった。

自宅から1時間以内で土日休みかつ週1在宅できるお仕事を
永遠と探す休日はもう疲れてきちゃいました。
なんかいい感じの週4のところにして、
クラウドワークスとかでちまちまやってみようかな
とか甘い考えしているよ。

紹介予定派遣が1番いいんだけどね、本当は。

生きるの難しすぎない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?