休憩。

今日は訳あって2時間ほど外出しなければならなかったので
時間の進みが早かった気がする。

17時頃少しうとうとしてしまったが。

カフェでぼけっとカフェラテ飲んで
本読んだりインスタの投稿してみたり。

なんだかぽかぽかしたから眠たくなっちゃったのよね!

昨日1日歩いてたくさん食べての日だったから
正直今日はお疲れモード。
雨だし。

雨は夕方からの予報だったのに
朝起きた瞬間から
あ、終わったわ
て感じだったのであまり機嫌はよろしくない。

前職の時は必死に仕事をしていたからなのか
雨でもなんでも行かなければならない状況だったからなのか
天気で体調が左右されると感じたことがなかった。

ニート始めてから
目覚めた瞬間にその日の良し悪しがなんとなくわかるようになった。
多分その方が人間らしくていいのかもしれない。

今もきちんと感じていられるのは
仕事がゆるいからなので
そこは助かっています。

今週は雨.雪予報で
ずーんとしそうなので
うまい具合に自分の機嫌を取っていきたい。

おじゃる丸のガチャガチャに出会いたいよ~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?