落ちる。

月曜日は眼精疲労が酷すぎて
頭かち割れそうで
これを書く余裕もなく、
昨日は途中まで書いたのに
アップできずに定時になってしまったので
そそくさと帰った。

てことで、金曜日ぶりです。

昨日転職アプリを3つDLした。
すんごい数の通知が来てしんどい。

希望条件を固めることは出来てきたけど
なかなかぴったり合う企業さんはないし
また派遣でのんびり働きながら
ITパスポートとか簿記2級とか
資格を取る感じでもいいのかな
とも思ったり。

なんとなく生きるのがしんどいな
て最近思うようになった。
意外とみんななんとなく生きていそうだけど。

ITの知識ないし
四大卒じゃないし
車の免許ないし
英語話せないし
営業なんかできないし
しかも今派遣社員なの。

自分にはなんにもないんだなってなり始めた。
そりゃ雇ってくれる会社ないだろって感じ。

人生難しい。
もう少し上手く生きられる人間ならよかったな。

なんかしんどいので
明日お休みとることにした。
本当は金曜日がよかったけど
ちょっと今週きつい。

本当は今日お休みしちゃおうかと思ったくらい。
朝ごはん食べながら、
あ~~しんど、今日休んじゃおうかなって。

準備していたら
多少は気分が乗ってきたから来れたけど
結局今は帰りたい気持ち。

今日も定時になったら爆速で帰ろうね。
帰りにローソン寄っちゃお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?