憧れ。

珍しく更新が途絶えた。
昨日は意外とお仕事があったので
のんびり退勤までできたのうれしい。

業務があることがどんなにうれしいか。
わかってくれる人は周りになかなかいないのよねえ。

今日もかなりのんびりしているのよね。
やることはあるけど期限がまだまだ先だから大切に進めている。

だって早く終わらせちゃったら
来週やることなくなっちゃうんだもん!

そこまで丁寧にやらなくてもいいでしょ?!
てことまでやっています偉い。

雨続きで困っちゃうね。
この間までの“春の体験版”みたいなの、なんだったんだろうね。
ケビンスの仁木さんが“春の体験版”って言っていて、
それだ~~!てなった気に入った。
勝手に使わせてもらっています。

んでも明日から3連休。
病院行って美容院行ってのメンテナンス日になりそう。

ふてほどに錦戸さんが出るとのことで。
とてもたのしみ。
昨日やっと4話まで見ることが出来て、追いつきました^‐^!
これで明日リアタイできるね。
かなり重要な役割らしくどきどき。
優実ちゃんとのかぞかぞ再共演なのもうれしい。
1話にはゆうみちゃん出ていたし、
4話はトリちゃん出てきて大興奮してしまった、、
くどかんさんの過去作に出演していた方や
個人的に好きな俳優さんがたくさんで毎回たのしい。
もちろんストーリーも!
またタイムスリップものか!てはじめは思っていたけど、
ただ現代にタイムスリップするだけじゃなくて
過去と現代の繋がりがあるから、そこがおもしろおかしい!
この人やっぱりすごいわ~~~!て毎回なる。

あとわたしも優実ちゃんみたいな女子高生になりたかった!
昭和に生まれてみたかった!
聖子ちゃんカットして、真っ赤な口紅塗って、
ロングスカートのセーラー服着たかった~~~!

平成は平成でたのしかったけどね!

みんな違ってみんないいね。

退勤まであと2時間!

今日もなんとか乗り越えられそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?