迷子の迷子の~。

13:55ですが、
ひたすらに眠たい。

酸素濃度が薄すぎるお部屋(自分調べ)なので、
マスクを外してみたけれど、
全然変わらない!眠たい!!!!

15:15です!
寝ずに堪えました!偉い!!!

あともう2週間頑張れば舞台
たのしみすぎる
早く知らない世界にいきたい
現実とはかけ離れている世界の片隅にお邪魔できるから
好きなんだよね、多分
あと終演後の疲労感的なのも最高にいい
幕間にぼーっとする感じもまた醍醐味よね

舞台とかライブに行くためにお仕事してるんだよなきっと

先週1つ気になる派遣の求人に応募してみたけれど
一切音沙汰なし。
こりゃだめなやつだね。
派遣に限らずだけど、音沙汰なしってやめてほしくない?
だめならだめってちゃんと連絡くださいよって思っちゃう。
完全に企業本位だよねえ、
友人はお仕事が決まったらしい。
シンプルに羨ましい。
なんであの子は決まるのに私は決まらないんだろうとか考えちゃうよね。
よくないよくない。

自分のペースで少しずつ進んでいこうよ。ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?