見出し画像

美意識とは…🩷

去年、仕事でグループ会社へ支援で働きに行って、私はバイトの子達がいるチームの管理者として働いてました!!バイトに来てる子は大学生、フリーターなど様々で
年齢は平均が20歳から23歳ぐらいで若い子ばかり✨
女の子は本当に美人が多くてビックリ🫢
若い子の美について質問したら…
大学生の子と話して知った事実!!!!!!
その大学生は『みんな顔はメンテナンスしてますよ!!』との事😆
しかも友達と韓国行って旅行ついでにメンテナンスするらしいw
今はリーズナブルだし美容整形に行ってコンプレックスを無くし、自分を綺麗にしてるようです🥰

なんか若い女の子って団子鼻の人あんまりいないような気するの私だけ??
私団子鼻だから、鼻がコンプレックスw

私は今アラフォー
私はもともと二重に生まれてきたけど…
私の20歳ぐらいの時は友達は、悪事を隠すかのように二重手術してたなぁ😭
みんな美容整形して二重にしたのに、アイプチを毎日したら二重になったっていってたw


実家が田舎と言う事もあり、私は高校を卒業し即、脱毛サロンでローンを組んだんですが…
元々、脇毛も生えない友達に「お金もったいない」って言われたけど…

あれから時はたち、今の世の中、脱毛ありきですよw
PJでパンティなんて買おうもんなら、毛あったら可愛く履けないパンティもあるぐらい😎🩲

美意識て自己満ですが綺麗になると気分上がる⤴️
美容整形もやりすぎない程度なら自己肯定感あがるなら私的には、ありです💐🩷

生まれながらの美人って本当に少数派
みんな綺麗で、可愛い子は努力してます
いかに綺麗になるか、頑張ってます😉

私も美容ってわりと好き
リーズナブルな所で話すと
MEGUMIじゃないけど、毎日シートマスクを20年ほど続けてます!!
お肌に対して、これのおかげと思う事は多々あります🩷

これからも出来る事から楽しんで美容していくのが私です🥰
来月は医療ハイフに行くので、どれぐらい変化があるか楽しみです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?