お祓いに高額支払いする前に!!

まず、運が悪いのは霊がついてるからって聞いたことありますか?
私、言われた事ありますw

中学の時に交通事故でヌチウチになり首を痛めた事があるのですが…
それに似た痛みが、たまーにあるんです

埼玉の除霊の出来る接骨院に昔行った事があり
霊が2人憑いてると言われ、お祓いしてもらいました
家に帰るなり眠たくて爆睡
起きると首が軽くてスッキリしてて、中学の事故の後遺症かと思いきやオバケの仕業だったようです
埼玉の除霊接骨院は4000円でリーズナブルだけど、東京住まいで遠かったので通わずでした

次に池袋に除霊出来る接骨院に行ったのですが
そこも辛い時に何度か通いました
私の顔見て先生が「憑いてるから追い出すっ」と言われ
帰るころには付き物が取れスッキリ
値段は1時間5000円
ただ池袋と横浜で先生は接骨院してたので予約が、前もってでないと取れない

霊は恐らく
自分責めをしてたり、マイナス思考だったり
辛い状況を好むのだと思います
私がそうだったからw

辛い時に、そんな事言われても「他人に何がわかる!!」って言いたくなるし
一生懸命に頑張ってるのも
私は、わかります
もし、それがオバケのせいだったら祓いたいですよね?
お金かけなくても払える方法があります

騙されたと思って
辛いなら大祓祝詞をYouTubeで探して延々に流してみて下さい

私のやり方
寝る時にYouTubeで大祓祝詞を何を言ってるか、わかる音量で流し続けるだけ
すぐではないですが流し続けると首がガクガクし何か抜けた感覚になりました
お腹からもガクガクし何か抜けていきました
お金かけなくても払えます
私は毎日大祓祝詞流してます

注意点としては
YouTubeに大祓祝詞は、いっぱいUPされてます
願いが叶う大祓祝詞とかサムネに記載されて、ない物を選んで下さい
多分効果が違う気がします

ぜひお試しください
除霊にお金かける前に、やってみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?